10時くらいから、芥屋で「SUPxウインドサーフィン」(Mixi)のみんなとパドルサーフィン。
風弱く、セットでひざ程度。サーファー20人くらい。それでも、乗り始めはなかなかパドにはいいコンディションだったが、1時間ほどすると、潮位が高くなるとともに、バックウォッシュがひどくなってきた。
少し休憩を入れていると、サーファーが少なくなってきたので、また乗り始めた。
・・・空いてる海って・・・きもちいぃーー
相変わらず、バックウォッシュはそのままだったが、サーファーさんたちが陣取っていた、波がいいところで乗れたので、とっても楽しかった!!たまに、仲間3人で同じ波に乗れたりして、とってもいい感じだった。
合計すると、4~5時間乗っていたのだろうか?
少し休憩は入れたものの、ほとんどみな乗りっぱなし。
それでも、
「ビデオ撮り合おうね!」
って約束していたので、合間を縫って撮ったビデオがこちら↓
明日は、南南西の風が少し吹きそう。
朝一で芥屋方面にパドりに行こうかな?
今日より小波で、干潮が8時なんで、9時前くらいから乗れたらいいんじゃないかなー??
風弱く、セットでひざ程度。サーファー20人くらい。それでも、乗り始めはなかなかパドにはいいコンディションだったが、1時間ほどすると、潮位が高くなるとともに、バックウォッシュがひどくなってきた。
少し休憩を入れていると、サーファーが少なくなってきたので、また乗り始めた。
・・・空いてる海って・・・きもちいぃーー
相変わらず、バックウォッシュはそのままだったが、サーファーさんたちが陣取っていた、波がいいところで乗れたので、とっても楽しかった!!たまに、仲間3人で同じ波に乗れたりして、とってもいい感じだった。
合計すると、4~5時間乗っていたのだろうか?
少し休憩は入れたものの、ほとんどみな乗りっぱなし。
それでも、
「ビデオ撮り合おうね!」
って約束していたので、合間を縫って撮ったビデオがこちら↓
明日は、南南西の風が少し吹きそう。
朝一で芥屋方面にパドりに行こうかな?
今日より小波で、干潮が8時なんで、9時前くらいから乗れたらいいんじゃないかなー??