今日は一日、長垂に居た。
昼から北北東のサーマルが吹き始める。
今日はウインドサーフィンDAY。
ぽつぽつと人が集まり、久しぶりの風にみな笑顔でウインドサーフィンを楽しんでいた。
夕方まで風は続き、マックス7メートルくらい吹いたのだろうか?
夕方近くから、自分もウインドで海に出てみた。
久しぶりに、若者たちがウインドサーフィンに乗っているところを、海の上から間近に見た。
みな、驚くほどの上達ぶりだった。動きが滑らかで、ウインドの道具に、体が馴染んできているように見えた。
学生二人は、大学生としては、かなりのレベルに到達している。二人ともウインド暦1年にしては、なかなかのもんだ。最近、イントラを始めたYUくんも、いい動きをしている。ただ、彼のスキル分布には、かなりの波がある。出来ているところは、驚くほどのいい動きをするんだが、たまに、「あれれ?」と思うようなところもある。とっても面白いタイプだ。
みんなと一緒に乗っていて、今までとは雰囲気がまったく違った。みんなのオーラを感じるようになった。
とても嬉しい。みんな、どんどん上手くなって、いいライバルになれたらいね!!
明日は風は弱そう。
午前中の満ちの時間を狙って、芥屋にパドりに行こうかな?
昼から北北東のサーマルが吹き始める。
今日はウインドサーフィンDAY。
ぽつぽつと人が集まり、久しぶりの風にみな笑顔でウインドサーフィンを楽しんでいた。
夕方まで風は続き、マックス7メートルくらい吹いたのだろうか?
夕方近くから、自分もウインドで海に出てみた。
久しぶりに、若者たちがウインドサーフィンに乗っているところを、海の上から間近に見た。
みな、驚くほどの上達ぶりだった。動きが滑らかで、ウインドの道具に、体が馴染んできているように見えた。
学生二人は、大学生としては、かなりのレベルに到達している。二人ともウインド暦1年にしては、なかなかのもんだ。最近、イントラを始めたYUくんも、いい動きをしている。ただ、彼のスキル分布には、かなりの波がある。出来ているところは、驚くほどのいい動きをするんだが、たまに、「あれれ?」と思うようなところもある。とっても面白いタイプだ。
みんなと一緒に乗っていて、今までとは雰囲気がまったく違った。みんなのオーラを感じるようになった。
とても嬉しい。みんな、どんどん上手くなって、いいライバルになれたらいね!!
明日は風は弱そう。
午前中の満ちの時間を狙って、芥屋にパドりに行こうかな?