土曜の昼過ぎから野北へ。
無風で完璧に波なし。

パドルボードは3つしか持って来ていなかった。
メンバーが交代で、始めはメンズから、次にレディースと、1キロくらい沖にある小島まで、島一周ツーリングしに行く。みんな思ったより意外と早く、一周して戻ってきていた。

レディース陣が戻ってきたとき、波打ち際でタコが2匹漂っていた。
捕まえようとしたが、かなり弱っていたので可愛そうになって逃がした。

その後、ほんのちょこっと波が出てきたので、波に乗って遊ぶ。

http://www.youtube.com/watch?v=5_QJ68JM4hQ


夕飯をみんなで食べた後、メンバーの家に押しかけて、
「20世紀少年・第一章」
のビデオを観た。

続きが気になるぅーー