・・・友人から、「Jimdo」っていうホームページ作成サイトを教えてもらい、Lifeのホームページを作り直してみた。
新しいホームページはこちら
http://lifepaddle.jimdo.com/
少しはマシになったかな?
ちなみに、携帯ホームページはそのまま。どうしたもんか・・・
Life携帯ホームページはこちら
http://members2.jcom.home.ne.jp/rusharrow/lifekeitaitop1.html
今日は長垂のフラット海面で、ノーズ360の練習。
なぜかまったく出来ない。
まあ、こんなこともあるか。気合の問題だろう。
夕方、みんなが帰った後、風が上がったので、少しウインドした。
やっぱりウインドのプレーニングは気持ちいい。気分爽快!
明日は、昼くらいから野北へ行こうと思う。
風も波もないと思うが、一応パドルとウインドの道具を持って。
最悪、パドルでツーリングってのも、それはそれでいいよねっ。
行ける人は、一緒に行きましょう!
新しいホームページはこちら
http://lifepaddle.jimdo.com/
少しはマシになったかな?
ちなみに、携帯ホームページはそのまま。どうしたもんか・・・
Life携帯ホームページはこちら
http://members2.jcom.home.ne.jp/rusharrow/lifekeitaitop1.html
今日は長垂のフラット海面で、ノーズ360の練習。
なぜかまったく出来ない。
まあ、こんなこともあるか。気合の問題だろう。
夕方、みんなが帰った後、風が上がったので、少しウインドした。
やっぱりウインドのプレーニングは気持ちいい。気分爽快!
明日は、昼くらいから野北へ行こうと思う。
風も波もないと思うが、一応パドルとウインドの道具を持って。
最悪、パドルでツーリングってのも、それはそれでいいよねっ。
行ける人は、一緒に行きましょう!