かなり適当ではあるが、Lifeのホームページ(パソコンサイト)を作ってみた。
http://members2.jcom.home.ne.jp/rusharrow/lifetop1.html
・・・デザインセンス皆無(笑)。
そのうちキレイに作り直す予定!!
夕方17時にFさんと野北港で待ち合わせ。
あまり波が立っていないので、芥屋と野北をチェック。
野北で乗ることにした。
パドルでもテイクオフが厳しい。
少し遊んで、気分転換に野北港のほうまで、ツーリングがてらパドルに乗ったまま波をチェックしに行った。
あまり波のサイズは変わらず。
岩地帯をぐるっと一周して野北に戻ることにした。
岩場の裏面をはじめて見た。表面と違い、地層の弱い部分が波に侵食されて、ギザギザしている。芥屋の大門の入り口と良く似ている。
ツーリングから戻ると、少し波がサイズアップしていた。
日没までの短い時間だったが、少し波に乗って遊べた。
超小波のマージナルなコンディションだったが、ツーリングをはさんで、けっこう楽しかった。
こんな楽しみ方も、パドルならでは、ですね!
明日から、南西のうねりが入りだしそう。野北周辺をチェックだな。
http://members2.jcom.home.ne.jp/rusharrow/lifetop1.html
・・・デザインセンス皆無(笑)。
そのうちキレイに作り直す予定!!
夕方17時にFさんと野北港で待ち合わせ。
あまり波が立っていないので、芥屋と野北をチェック。
野北で乗ることにした。
パドルでもテイクオフが厳しい。
少し遊んで、気分転換に野北港のほうまで、ツーリングがてらパドルに乗ったまま波をチェックしに行った。
あまり波のサイズは変わらず。
岩地帯をぐるっと一周して野北に戻ることにした。
岩場の裏面をはじめて見た。表面と違い、地層の弱い部分が波に侵食されて、ギザギザしている。芥屋の大門の入り口と良く似ている。
ツーリングから戻ると、少し波がサイズアップしていた。
日没までの短い時間だったが、少し波に乗って遊べた。
超小波のマージナルなコンディションだったが、ツーリングをはさんで、けっこう楽しかった。
こんな楽しみ方も、パドルならでは、ですね!
明日から、南西のうねりが入りだしそう。野北周辺をチェックだな。