更新するとか言ってて
結局しなくてすみません
色々色々色々色々
忙しくって(´・ω・`)笑
3/21の出来事
いのゆhappy birthday
→なのに1日ひき子
だったみたい
しかも熱とは可哀想に
午前中は適当に過ごして
午後から支度したり
旅行準備して
楽しかったよぉ!
みんなありがとッ
手紙も頂きました
そっから一旦帰宅して
流れ?ノリ?がはは笑
里奈んち泊まり(^_^)
いやー食べ過ぎた
気にしないけども
ちがうか(^-^)
逆に気にしろよ
って話しだよね
ふふふ
とりあいず7時前に
おやすみしました~
3/22の出来事
11時おぱぉん
(`・ω・´)!!!
ガンダで帰宅して
風呂してごはん作って
支度して2時に優と合流
エスパ向かって
課題取り組みました
とかパチでひたすら
語りでした(´д`)
7時頃帰宅!
で~里奈がうち来た笑
停電しちゃったから
非難しに来たヾ(^_^)
したら泊まりに
なっちゃった
笑
色々してデスノート
見てるなうよ~
寝れそうにないけど
3時には寝たい(__;)
じゃきょのプリで
ばいばーい
すっぴんの汚っ
まじおつぱい(__;)
かわうぃべ?(笑)
















