New豚☆ろぐ -2ページ目
きょは卒業式でした!
とりあいず、泣いた笑
うん、泣いたよ笑
最初はさー
ぜんっぜん泣く
雰囲気じゃないし
『あーこのまま泣かずに
終わっちゃうのかー』
て思ったんだけど
旅立ちの日に歌ってる途中から
ボロ泣きだよーーー(;_;)
けど周り全然泣いてないの

だから我慢したの笑
でも式の終わりで西塚が
前に立った途端
我慢してた涙が溢れて
もーーーやばかった

入退場は笑って通るって
決めたんだけどな
その後の帰り学活で
西塚の話し聞いて
またまた号泣

きょ1日でどんだけ
泣いてんだ!て話
けど臨港63thでよかった
先生 友達 親 周りのみんな
ほんっとにありがとう!
みーんなアイシテマス

帰りはタイヤへ流れて
写メやらデジカメやら
撮りまくり∩^ω^∩
写メ+ぷりはalbum
見てね

午後からの記事は次へ
適当に今日の出来事
書いていきまーす
3/7(Mon)
卒業まで残り2日!
早いもんだよねー
上手くいかないこと
たっくさんあったな
最近もそだけどさ(..;)
まあそれは置いといて
きょは寝坊せずに
起きて学校行った~
1.三送会準備
2.卒練
3,4.予行練習の通し
中学ラストの弁当
5.三送会
手紙読んでもらた!
ありがとね

放課後は少し残って
クラスの集合写真撮って
色紙に貼って完成

見にくいけど
こんな感じ�
色紙自体はピンクで
桜の柄が金なの

中はこんな感じ

喜んでくれるといいな~
てな感じで帰宅うぃる
枚数バラバラだけど
気にすんな(笑)(笑)
可愛いっしょ?

気に入って即決定

内容餓鬼っぽいけど
許せよ~っヾ(^_^)笑
明日は卒業式前日
卒アルとか成績
文集配られる(・д・)
楽しみ

ばいちゃ
只今車ん中に独り寂しく
Why?だって?
父親の病院に
強制連行っス

つってもTSUTAYA
行かなきゃだったし

さみーから感謝笑っ
にしても寒すぎる
暖房入ってねぇから
外いるも同然

うぃ
父親戻ってきたら
white チョコ買いに

無性に食べたくて!
我慢きかないんよワタシ
まあどんまいいい笑
昨日載せる言ってた
ローファー
暗くて茶色っぽく
見えないけど

simple is bestさ

また夜更新しまーす\(~o~)/

