きょは卒業式でした!
 
 
 
 
とりあいず、泣いた笑
うん、泣いたよ笑
 
 
 
最初はさー
 
ぜんっぜん泣く
雰囲気じゃないし
 
『あーこのまま泣かずに
終わっちゃうのかー』
 
て思ったんだけど
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
旅立ちの日に歌ってる途中から
ボロ泣きだよーーー(;_;)
 
 
けど周り全然泣いてないのNew豚☆ろぐ-グラフィック0218.gif
だから我慢したの笑
 
 
 
 
 
でも式の終わりで西塚が
前に立った途端
我慢してた涙が溢れて
もーーーやばかったNew豚☆ろぐ-グラフィック1217.gif
 
 
 
入退場は笑って通るって
決めたんだけどな
 
 
 
 
 
その後の帰り学活で
西塚の話し聞いて
またまた号泣New豚☆ろぐ-グラフィック1217.gif
 
 
 
 
きょ1日でどんだけ
泣いてんだ!て話
 
 
 
 
 
けど臨港63thでよかった
 
先生 友達 親 周りのみんな
ほんっとにありがとう!
 
 
 
 
 
 
 
みーんなアイシテマスハート
 
 
 
 
 
 
 
 
帰りはタイヤへ流れて
写メやらデジカメやら
撮りまくり∩^ω^∩
 
 
 
 
写メ+ぷりはalbum
見てねNew豚☆ろぐ-グラフィック0108004.gif
 
 
 
 
午後からの記事は次へ
 
 
 
 
適当に今日の出来事
書いていきまーす
 
 
 
 
New豚☆ろぐ-グラフィック0718.gif
 
 
 
 
 
3/7(Mon)
 
 
卒業まで残り2日!
 
早いもんだよねー
 
上手くいかないこと
たっくさんあったな
 
最近もそだけどさ(..;)
 
 
まあそれは置いといて
 
 
 
 
きょは寝坊せずに
起きて学校行った~
 
 
1.三送会準備
 
2.卒練
 
3,4.予行練習の通し
 
中学ラストの弁当!!
 
5.三送会
 
手紙読んでもらた!
ありがとねNew豚☆ろぐ-グラフィック0304009.gif
 
 
 
 
 
放課後は少し残って
クラスの集合写真撮って
色紙に貼って完成New豚☆ろぐ-グラフィック0612006.gif
 
 
見にくいけど
こんな感じ�
 
New豚☆ろぐ-mojimaru4d74d9c82603b.jpg
 
色紙自体はピンクで
桜の柄が金なのNew豚☆ろぐ-グラフィック0228005.gif
 
 
 
New豚☆ろぐ-mojimaru4d74dc89942fa.jpg
 
 
中はこんな感じNew豚☆ろぐ-グラフィック0304007.gif
喜んでくれるといいな~
 
 
 
 
てな感じで帰宅うぃる
 
 
 
夜は手紙書いたチョキチョキ
枚数バラバラだけど
気にすんな(笑)(笑)
 
 
New豚☆ろぐ-mojimaru4d74ddb02dbde.jpg
 
 
可愛いっしょ?New豚☆ろぐ-グラフィック0117001.gif
気に入って即決定ハート
 
 
内容餓鬼っぽいけど
許せよ~っヾ(^_^)笑
 
 
 
 
 
 
New豚☆ろぐ-グラフィック0718.gif
 
 
 
 
明日は卒業式前日
 
 
卒アルとか成績
文集配られる(・д・)
 
 
楽しみNew豚☆ろぐ-グラフィック0218004.gif
 
 
 
 
ばいちゃ
 
 
 
 
 
只今車ん中に独り寂しく
居ますよーガーンガーンガーン
 
 
 
 
Why?だって?
 
 
 
父親の病院に
強制連行っスNew豚☆ろぐ-グラフィック1201019.gif
 
つってもTSUTAYA
行かなきゃだったし
自転車さみーから感謝笑っ
 
 
 
 
にしても寒すぎる
暖房入ってねぇから
外いるも同然汗うぃ
 
 
 
父親戻ってきたら
white チョコ買いにNew豚☆ろぐ-グラフィック1209002.gif
無性に食べたくて!
 
我慢きかないんよワタシ
まあどんまいいい笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
New豚☆ろぐ-グラフィック0216.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日載せる言ってた
ローファーNew豚☆ろぐ-グラフィック0108.gif
 
 
New豚☆ろぐ-mojimaru4d749b62891e9.jpg
 
 
暗くて茶色っぽく
見えないけどNew豚☆ろぐ-pic010@demoji_8152739.gif
 
simple is bestさNew豚☆ろぐ-グラフィック0226001.gif
 
 
 
 
 
また夜更新しまーす\(~o~)/