やっと週末 | Saaya&Himari's ROOT

Saaya&Himari's ROOT

10歳8歳、女の子2人のママです。
おしゃれ大好き!
ちびっ子達のチャレンジとスタイルをアップしま~す!

週末は久々に県外移動のない週末(笑)
どんだけ移動してるんでしょう(笑)

土曜日💕


紗綾も通ってるスタジオでちーちゃんのレッスンの応援にいってきたよっ💕

紗綾も大好きなKEN先生😁
いろんなことでたくさんお世話になってる先生💕



そのあとちーちゃんとランチ💕
お揃いのRiannyニットキャップです。



紗綾のコーデは
LBG限定スタジャン😁
riannyショートデニム
riannyリップソックス

その他ピンクトップスと!めっちゃインヒールのスニーカー🤣🤣
これはりあらとオソロでお気にいりです😁

そして日曜日
参観日でした。
紗綾の学校は5年生が学習の一貫で大豆の栽培をします。
春から育てた大豆を自分達で収穫して、納豆にして、販売待てを体験します。

そして日曜日はその納豆の販売日
美味しいと人気で毎年売り切れ👍
卒業してからも買いに来る保護者がいるくらいです💕





子供たちの手書きのパッケージ
もちろん紗綾が描いたのを買ってきました😁






エプロン、マスク、バンダナつけて
いらっしゃいませーっ💕
ってやってました(笑)

これって素敵な体験だと思います。
これからも毎年五年生がこれをやっていくと思うと楽しみですね。

自分達で育てたものを加工して販売まで体験できる。
なかなかできる機会もないことです。

ずっと続けて欲しいです。

最後は普通の5年生の紗綾でした😁