インスタアップされてたよっ | Saaya&Himari's ROOT

Saaya&Himari's ROOT

10歳8歳、女の子2人のママです。
おしゃれ大好き!
ちびっ子達のチャレンジとスタイルをアップしま~す!

jetteさんのインスタにアップしてもらえてました💕
一足早く見れて嬉しいなぁ🎵
ありがとうございます😊
データー届くの楽しみです🎵



ちょっとオフショット😁
モリモリ前ーっ💕




ちょっとずつ盛ってもらっていきます🎵




10分ほどでほぼ完成💕

なかなか頭が思いそうです(笑)




でも、女の子🤣
可愛く盛ってもらうとテンションは上がります😁

今回のワンピース
どこのって聞かれることかあったので
残念ならriannyではありません😁
実はワンスポの大人用です🤣

今回はチェックな気分だったのでチョイスしてみました💕



でも、riannyのコートをきると襟元からいい具合にフリルか見えていい感じ😁
このくらいむなもとボリュームのあるのを着るといいですね💕
コートコーデに映えるワンピースでした😁


以上🤣
一足早いjetteさんのデーターからでした💕