オン:ザ:ロックでダレヤメ! -4ページ目

サーチ@

本日の波をブログでサーチします。明日も、こんな感じで!オン:ザ:ロックでダレヤメ!-090408_2258~0001.jpg

写真!

写真の載せるのを忘れてました。オン:ザ:ロックでダレヤメ!-090205_1542~0001.jpg

明日は休日!

いつも木曜日が休みの俺! 休みはサーフィンにばっこり!ホームは波が無いので宮崎行きます。 こんな波上がってくれないかな?