オン:ザ:ロックでダレヤメ! -2ページ目

つまみは~

今晩のダレヤメのつまみは~賞味期限前のピザーラ ドライ双生児 ゆ~たいりだつぅ~てかっ!オン:ザ:ロックでダレヤメ!-090412_2106~0001.jpg

給付金

給付金は税金として納めると妻が・・俺の給付金はこれで~す!オン:ザ:ロックでダレヤメ!-090412_0810~0001.jpg

ダレヤメ!

昨日のダレヤメは小鹿と西の都の試飲缶です。つまみはブラックサンダーっすよ。オン:ザ:ロックでダレヤメ!-090411_0801~0001.jpg