オン:ザ:ロックでダレヤメ! -3ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
オン:ザ:ロックでダレヤメ!
焼酎とサーフィンで一日の疲れを癒やすつもりの日記?
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
1
|
2
|
3
|
4
|
5
|
最初
次のページへ
>>
スルーします。
これは7日発売のサントリー ザ ストレートの試飲缶。でも焼酎党の俺は妻にスルーパスします。
暑い。
暑い暑い暑い夏のような暑さですが湿度が無いから、過ごしやすいです。
また寝坊しました。
また寝坊しました。深夜割引外の4時半に出発して潮と風と家計の事を考え!?恋が浦へ!地形の悪さと波の小ささにオーマイガット!しかし板の浮力に物を言わせて遊べました。
<<
前のページへ
最新
|
1
|
2
|
3
|
4
|
5
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする