オン:ザ:ロックでダレヤメ! -3ページ目

スルーします。

これは7日発売のサントリー ザ ストレートの試飲缶。でも焼酎党の俺は妻にスルーパスします。オン:ザ:ロックでダレヤメ!-090410_1814~0001.jpg

暑い。

暑い暑い暑い夏のような暑さですが湿度が無いから、過ごしやすいです。オン:ザ:ロックでダレヤメ!-090408_1338~0001.jpg

また寝坊しました。

また寝坊しました。深夜割引外の4時半に出発して潮と風と家計の事を考え!?恋が浦へ!地形の悪さと波の小ささにオーマイガット!しかし板の浮力に物を言わせて遊べました。オン:ザ:ロックでダレヤメ!-090409_1017~0001.jpg