福島第1原発港内のアイナメから51万ベクレル | 日々のアレコレ

日々のアレコレ

読んでも何の特にもならない個人的な心の内であります!


福島第1原発港内の
アイナメから51万ベクレル



【社会】

原発事故はいまだ収束していないことがハッキリした。東京電力は28日、福島第1原発の港湾内で、17日に捕獲したアイナメから1キロあたり51万ベクレルの放射性セシウムを検出したと発表した。国の魚介類の規制値(1キロあたり100ベクレル)の5100倍で、原発事故後、魚介類で最も高い値。これまでの最高値は、昨年12月20日に同じ港湾内でとれたムラソイの25万4000ベクレルだった。
$たかが電気の為に。-日刊ゲンダイ


そりゃあ汚染されているでしょうよ!


いまだに放射性物質を海に流しているんだから。


陸地に溜まった汚染物質も最終的には海に流れ込んでるしな!


何が収束だ!バカたれが!


山田チャソはランキングに参加中です!
脱原発に一票応援clickをお願いいたします。


にほんブログ村 環境ブログ 原発・放射能へ
ペタしてね