☆石垣島☆ | 新宿 美容室 AFLOAT RUVUA(アフロート ルヴア)店長 楢木寛 blog!!

新宿 美容室 AFLOAT RUVUA(アフロート ルヴア)店長 楢木寛 blog!!

新宿 美容室 AFLOAT RUVUA 店長としてやらせて頂いています。日々、美容がもっともっと、上手くなりたい!!お客様に喜んで頂きたい!!と精進して美容に励んでおります。
美容の事、プライベートを載っけてますので、お気軽にご覧になってくださーーい!!  

こんばんは!!
久しぶりのブログです^_^

今回、『Tropical Lovers Beach Festa  石垣島』
{0C2A21CC-3E23-4AC9-B1C2-A9CDC88C2A1C:01}


にMINMIさんが出演するのでヘアメイクに呼んでいただきました!!

それも初の石垣島!!

南国~~~~^_^メッチャヤバイ~~!!

メッチャ暑い! 
メッチャ海キレイ!!
メッチャ南国!!!
{26A0541A-D61B-4A3D-BDCE-BC01C4F90437:01}

{D8B892FB-937E-401F-93A6-13183724653D:01}

南国らしいフェスでいい感じのゆるい雰囲気が最高ーー!
{598AE809-BCB1-4A33-BD0F-66C4F7A19C8C:01}

{2735BC8F-1ADB-488B-AC1E-9EE177CDE811:01}

{E4FE10CC-232E-4372-86E8-3BCFD42F512E:01}

{8B3D8D48-D2DD-491F-B370-0905A192140D:01}


樹々に囲まれたステージと海辺のステージが二つあって、好きなアーティストのステージに移動して見るスタイル!
家族連れも多くてたみんながワイワイしてる感じが良かったなぁ~

あっ!ちゃんと仕事はして来ましたよ!!

編み込みをプラスしたルーズな南国ポニーテールスタイル!^_^


{EA63B7F3-43AC-4DE3-BCD1-355F9553B605:01}

{B655D4F9-BD88-4780-9988-EF682C8F5E98:01}

{39A6BED9-D792-49B8-A950-78926C4B2EF1:01}

LIVEのとりMINMIさん!!石垣島を最高に熱く盛り上がったLIVEでした!!

また、石垣島に行けたらいいなぁ~!!

MINMIさん、石垣島のみなさん!!
ありがとうございました~~^_^