簡単で可愛いアレンジ!!☆お団子編☆ | 新宿 美容室 AFLOAT RUVUA(アフロート ルヴア)店長 楢木寛 blog!!

新宿 美容室 AFLOAT RUVUA(アフロート ルヴア)店長 楢木寛 blog!!

新宿 美容室 AFLOAT RUVUA 店長としてやらせて頂いています。日々、美容がもっともっと、上手くなりたい!!お客様に喜んで頂きたい!!と精進して美容に励んでおります。
美容の事、プライベートを載っけてますので、お気軽にご覧になってくださーーい!!  

こんばんは!

アフロートルヴア新宿にヒロシです!!

今日のアレンジは、お団子アレンジ^_^
ただのお団子アレンジでありません!!

{9475C67E-3AF5-439E-B844-1B5B811F38FA:01}


後ろの髪を襟足から上に向かって編み込んだお団子アレンジ!!

そうです!!
編み込んだだけなんです^_^
難しいのは、下を向いて編み込むこと。慣れると簡単だと思います!!
編み込む事ができたらサイドの毛束と合わせて一つにまとめ、三つ編みにしてほぐし根っこに巻きつけピン止めしたらOK!!後は、毛束感のルーズさを出したら完成!!

良かったらお試し下さ~い!!
{51D0052D-F184-4796-BC55-22FC83CCA713:01}

{5ACF6E0E-1E30-44D3-B4AF-4905669E7F55:01}