シマちゃんにカットしてもらいました | 東大阪 美容室rush 杉郁子ブログ

東大阪 美容室rush 杉郁子ブログ

rush小阪店の杉郁子です。
美容の話を中心に、情報発信していきます!!

どんどん、遊びに来てください!

こんにちは。
美容室ラッシュ永和店の杉です!

皆さまゴールデンウィークはいかがお過ごしですか?
あと後半戦楽しんでくださいね!

今回しまちゃんこと嶋貫さんにカットしてもらいました!

しまちゃんは今四年目!もうすぐデビュー予定のしまちゃんは最終のスタイリストチェックのレッスン中です!

{074D9E47-A643-4F71-8BF6-4D51878AFCFA}

よろしくね!

そして私のカットのオーダーは
これ⇩
{83D0794A-C604-4CF9-B877-B49F1254E90A}

さあはじめましょう~~
{08ACD23E-69AF-4742-8A40-93C1F35337E9}

befor
前髪がこんなに伸びてうっとうしかったんです。

今回は柳原先輩に見てもらいながらのカットです。

そしてでーん‼️
{A1D001B8-DF77-4CDD-AA54-5ACCBDE1E623}

{2332B44C-525C-4F01-BCD4-933094BA3255}



すっきりしました。

オーダーのヘアスタイルではモッテリ野暮ったかったので相談して困難になりました!

しまちゃん、やなさんありがとうございました😀

{36DBA6E9-7C10-4E55-949E-9C2E794043AB}

ゴールデンウィーク後半も休まず営業してます!

お待ちしております。

スタッフブログも見てね

#美容室#ラッシュ#永和#スタイルチェンジ
#ボブ#