海夢くんと心晴ちゃんに会いに行くの巻 | 東大阪 美容室rush 杉郁子ブログ

東大阪 美容室rush 杉郁子ブログ

rush小阪店の杉郁子です。
美容の話を中心に、情報発信していきます!!

どんどん、遊びに来てください!

こんにちは!美容室ラッシュ永和店の杉です。

皆さまもうすぐ待ちに待ったゴールデンウィークですね!

ラッシュは月曜日以外は休まず営業してますのでお待ちしておりますね!

前回お伝えしたように4月29日・30日・5月1日は変則的な時間になってますのでホットペッパーでは予約がとれなくなっております。
この三日間はお電話での予約でよろしくお願いします。


で、先週、今週の月曜日は柳原夫妻の坊ちゃんと永岡さんのお嬢ちゃんに会いに行ってきました❗️

柳原海夢くん
2月28日産まれ


{5547B4EF-FEDE-45EA-A7F0-C49B035314B3}

ちっちゃくてめっちゃかわいい!
お姉ちゃんのここちゃんと森岡さん家のやちかくんが騒いでても大人しいんです。
{EECF5C9D-6A81-40F7-9970-744014EFB217}

騒いでたのはこの二人ですわ!
ココ&ヤチカです。


抱っこさせてもらいましたよ
{D8C1C7B6-2998-4FD2-BB7F-408F9F0AEC56}

おー!怖いよー!びくびくでした!

そして永岡さんちのお嬢様
心晴ちゃん。なんと3月3日産まれのお嬢様。
{4A815E3C-66E9-403D-B12A-4F35038C56AA}


こちらもまた抱っこさせてもらいました。
{AC308676-99BB-47A5-8C2E-A999531977BE}

かわいい~~。たまらんですね

二人のベイビーに癒されました。

長宗さんと永岡さんは今は産休中ですがまた戻ってきますので皆さまもう少しおまちくださいね。

どんな子どもに育つか楽しみ~

あっ、かんじんの宗ちゃんとアヤパンの写メ忘れてました

スタッフブログも見てくださいね