奈良町へ散歩 | 東大阪 美容室rush 杉郁子ブログ

東大阪 美容室rush 杉郁子ブログ

rush小阪店の杉郁子です。
美容の話を中心に、情報発信していきます!!

どんどん、遊びに来てください!

こんにちわ!
美容室ラッシュ永和店の杉です。

だんだん暑くなってきましたね。そしてもうすぐ梅雨がやってきますよ!

湿気で髪が収まらない、パサパサする。
お悩みが出ると思います。解決方法見つけるためにもラッシュにきてくださいね。

そしてこの暑さに負けず今日のお休みは奈良町へ散歩にいってきました。

まずはいつも通りランチね
{9506CF76-36DC-432E-A75D-3700085FB0BF:01}

盛りだくさん!

奈良町はにゃら町と言われるくらい猫好きの人が集まる町らしい。なので町には猫グッズがいっぱいでした!
{861DE10D-8452-41D1-9961-270325274FB2:01}

そしておしゃれなお店もありましたよ

{BDC90259-EA30-4331-A8DA-9C7A1AFE72B0:01}

雑貨屋さんやおしゃれなご飯屋さんもたくさんでしたよ!

そしてわたしが一番良かったのが葛餅のお店
{C0A5D4AB-A8C5-493B-B0A8-7134826D0C7E:01}

奈良市役所の隣らへんにある葛餅屋さんです。お客様のもりけんさんのお勧めでいってみたところ!めちゃうまでした。
{9AD60AC6-164D-41C0-BB0F-E431A32E72F6:01}

私がたべたのがこれ⇩
{0523C3CF-FD98-426E-B1A8-C4628F5C25C8:01}

暖かい葛餅です。これがとろとろで美味いんです!奈良に行きましたら是非行ってくださいね!ちなみにこの葛餅、きな粉と黒蜜かかってるんですが美味しすぎておかわりしました!😱やばっ。

のーんびり楽しい散歩でした。

お知らせです。
5月31日は日曜日なんですが有休いただいております。
日曜日は夏休み以外ほぼ休むことはありませんがこの日はよろしくお願いします。
あっ!あれです。あの用事でお休みはいただきます❤️

またお待ちしております。

スタッフのお休みやBlog載ってるホームページもみてくださいね

#ラッシュ#美容室#奈良町#奈良市役所
#葛餅#猫