ふれあい祭り | 東大阪 美容室rush 杉郁子ブログ

東大阪 美容室rush 杉郁子ブログ

rush小阪店の杉郁子です。
美容の話を中心に、情報発信していきます!!

どんどん、遊びに来てください!

こんにちわ

美容室ラッシュ永和店の杉です。

前回お伝えしましたように今月母の日は東大阪の市民祭り ふれあい祭りでした

{2689CBC3-203F-41CB-B168-E504B315EB5C:01}

お店の前の道が歩行者天国になりいろんなお店がでてとっても賑わいます。

はじまってたったの10分でこんな感じです
{3B92E254-6844-45A9-AB46-57432723B82D:01}

ラッシュもがんばってました。私も少し時間があったので参加させてもらってちびっこを可愛くさせてもらいました!
{FADFCDE6-D55C-4019-8834-C03DF347B7FF:01}





そしてこの子供達も遊びにきてくれましたよ
{C2C2CA32-FFAE-4241-B29F-80E18E509F47:01}

左から柳原ここちゃん 三木ふうがくん
足立(森岡)やちかくん
後ろは三木ゆあんくんです。
スタッフの子供ですがわたしにとったら甥っ子姪っ子でめちゃめちゃ溺愛してます、
異常です。笑

お祭り楽しんだかなぁ?

お客様の子供さんもたくさん来てくれて可愛かったです!ありがとうございました

また手作りアクセサリーもレベルアップして来年も頑張りますね!

#ラッシュ#美容室#ふれあい祭り#東大阪