自分の言いたい事は、陽はまた昇る事ができるグッド!

光を見続ける限り道は開けてくるのですあし

もしいま苦しんでいる方がいるなら、勇気と希望を持って、乗り越えてほしいと思っています。

その為には、大切な事は、自分と向き合って、まず気づき生き方を変えていかないといけないと思っていますパー


顕在意識と潜在能力には隔ててある壁があるのです!?

その一部が崩れてしまうと、それまでに抑え付けられていた心の中の抑圧されているエネルギーが顕在意識の表面に上がって行くのです!

奥の底から少しずつ湧き上がって行き、上昇するにつけ圧力は次第に大きくなっていきます。

そして水面(意識)まで上がってくると、それがある種のエネルギーだと解りますグッド!


まるでテープの逆戻しみたいな感じで、カルマの洗い直しと言うような記憶の中に残存しているエネルギーが

身体器官やチャクラの箇所からタカの爪みたいに深く食い込んでいる!!

そんな抑圧されているエネルギーが、ほんと沸いては消え頭上に上がって、空間に解き放されて行きます。


これらの抑圧されている感情エネルギーを解放する事が、本来の自分を取り戻す事になるのです!!

奥深くしまいこんでいる、また抑えつけていた感情エネルギーをもう一度、湖面に(意識)上に浮上させ解放してやれば、罪や穢れは浄化されて行くのですパー


自分は想念帯を開いていますから、カルマの巣と思われる想念帯を開いて、

抑圧されている感情エネルギーの解放がいかに大切なのか良く解っているのですグッド!



■ 過ぎ去った過去を省みる 光のかけ橋
Date: 2016-05-17 (Tue)

ある者は麻薬、覚醒剤、シンナー、ハーブ、強姦、詐欺、売春、殺人、

このような裏社会と言うか?裏の世界を通って来た者、

地上ではありとあらゆる罪穢れの部類に入ると思います。

でもね、自分は言いたい、どんなに罪、穢れていようが乗り越えていけるのです。

ある方にとっては、今世か来世か来来世になるか解らないですが、

どんな罪や穢れがあろうとも清浄なる魂には、付着しないのです。

たとえ付着したと思えても、綺麗に取り除く事ができるのです。

もし汚れたとしても取り除けるのです!!

汚れた皿は綺麗に洗えば、そこには綺麗な皿だけが残るのです。

泥水が濃ければ濃いほど綺麗な大輪の花を咲かせられるのですよ!

また深くおしつけせられているポールは、反動によってより高くボールは跳ね上がるのです。


罪や穢れは本来は無いのです。

それを集めたのは他ならぬ自分なのです。

陽にあたっていない影を日向にだしてあげる事です。

そうしたら、影は影では居られなくなるのです。

また原因不明の病気などは、おもに感情の抑圧されているエネルギーだと思っています。

その感情エネルギーが引き金となってDNAの変異を引き起こすのだろうと言っている科学者もいるのです。


※日頃あまりおめに拘わりたくない奥深く溜めつづけた、(不安恐れ、悲しみ、憤り、憎しみ)

また抑えつけていた反吐がでるような、誰にもみせる事のできない秘密が誰にもあると思いますが、

もう一度過ぎ去った過去を省みて、抑圧することなくあるがまま手放しをしていけば良いと思います。

そうして心の問題を克服し新たに良いカルマを(思い行い)を作っていける事が大切なのです。

反省瞑想など行っていくと良いと思っています。