もう随分昔になりましたけど、知っている信者さんなどは自分の信じていた師が亡くなって、

その師が復活して天から指導して、現在救○主だとされている方の団体から霊〇集として出ているようですが!?

その影響で知り合いもその救〇主とされている団体の信者さんになりました。

その知り合いの信者さんが自分にこんな事を言っていました。

その信者さんの仲間が、自分に光の〇使として、私達と伝道して行きましょう?

あまりにもしつこくて、実際自分はまいっていました。

それを見かねて、自分の知り合いの信者さんは、その同じ仲間の信者さんにこう言ったそうです。

妄信は妄信になっている事が解らないから、自分は妄信ではない

だからしつこく団体に誘う事はしてはいけないと言ったみたいでしたねはてなマーク


知り合いの信者さんは、自分はこの団体に入って運命の伴侶に巡りあって幸せになった。

だから救〇主のお創りになっている真の団体だから、自分は信者になって光の〇使として伝道していくのですと言うのです。

それとあなたははどうなのよと言うのですシラー

あなたはシングルだし運命の伴侶に巡りあってないし幸せと言う点では幸せではないと言いましたね?

自分にグーの根もだせないように言うのだからねニコニコ

実際は団体の信者にならなくても、普通の方は伴侶と巡りあって幸せになれるのですグッド!

でもね、その団体に入った御蔭で、伴侶と巡り会い幸せになったと言うのだから

それはそれで良いのでしょう

ただ自分みたいな者は、それだけ他にする事があったとは言えませんけど!?

だから言い訳も何も言わなかった。


昔アシュタールに、こんな事を言われた事がありましたねパー

インスピレーションを感じたらあなたは会いに行くのです。

またこうも言っていましたね。

あなたは私に聞こうとしている相手は違うのです。

あなたははっきりと解るのです。

私に聞かなくてもあなたははっきりとこの方と解るのです。

アシュタールはあなたのパートナーは切り出しましたね。

だから私に聞こうとしている相手は違うのですと言っていました。

自分が聞く前にそんな事をいきなり言われるんだからね

自分にはアシュタールはウンもスンも言わさなかったね。

自分が聞く前に一方的に言われましたけど、でも自分は詳しくは聞かなかったのだけど、

多分一番可能性のある方の事を言っていたのだと思います。

ただソウルメイトや運命の相手の定義と言うか?

まだその当時はあいまいで、漠然として理解が出来ていなかった。


それと江原氏はこんな事をおっしゃつていますね。

友達にしろ恋人にしろ伴侶にしろ、その人との出会いは用意されていたものだけれど

その人をそのポジションに据えたのは、他ならない自分自身がしたことですよ、ってこと。

人との出会いは、海にたくさんいる魚から自分で選んだ魚を釣り上げることに似ていて

 どの魚を選ぶか、その魚をどう料理するかは、自分自身に委ねられているのだそうです。


それとある方などは第一候補、第二候補、第三候補があるとおっしゃつていましたね!?

でもねその時の波動のレベルや波長とか違っていると、やはり結ばれるのは難しいと思います!!

それとたとえ運命であると言っても自分で動かないと運命は流れてしまうようです。


ソウルメイトやツインソウルの事を言う方がいますが、それと前世で結ばれていたと言っても、

今は今世なのですからね

前世の夢物語りで縛られるのはどうかと思いますグッド!

霊能者さんや占い師さんなどが、運命の人と言ったとしてもすべて鵜呑みに信じないようにね。

結構見ていると、運命の相手だと言われたからと結ばれるのが当たり前

この方しかいないと決めつけていた方もいましたシラー

それに決まりきったものではないですからね。

客観的に物事を見るようにしないと、後が辛くなるかもしれませんよ。

それと自分の運命の舵は自分で行う。

霊能者さんや占い師さんに力を預けないようにしてほしい。

それと冷静な判断を持ち合わせていないといけませんね。

結局は縁あるうちの数人の中からの選択になるのでしようけど、何を持っての選択なのか?

ほかならぬ自分の感じた事が一番大切なんだと言いたいのですけどねパー