愛知県芸術劇場コンサートホール



【All Ravel Program】
 グロテスクなセレナード
 古風なメヌエット
 ソナチネ
 鏡

 * * *

 夜のガスパール
 高雅で感傷的なワルツ
 クープランの墓

 * * *

 EC 亡き王女のためのパヴァーヌ


チケット発売が仕事の日だったので出遅れ…たため、S席でも3階。
一番前でやや左寄りだったので、手元が斜め上から見え、表情もペダルさばきも全て見えた。
上から見たので、ソンジン君の美しい同音連打とグリッサンドを余すとこなく楽しめたのは良かった😆
本当に感心する美しさ。
真似できないけど練習頑張ろう!


All Ravel初演奏の福岡よりも表情が穏やかな気が!
あのニヤリ😏が鏡から出ていたので。

あまり好きではなかったグロテスクなセレナーデが素敵に聴こえる✨

RAVELの中でもいち推しで大好きな、夜のガスパールは今日も心に染み渡る🎶
オンディーヌが最高なんです。

オンディーヌの心の変化がもう強く伝わってきます。

Encoreパヴァーヌは慈しみに溢れて感激でウルウル😢


もうJapanRecitalTourが折り返し。
素晴らしい贅沢な時間はあっという間。
遠征構想(笑)を初めて半年、楽しみにしていたのが今。
大事に明日を迎えよう。

今日も素敵な演奏をありがとうおねがい