鳥取県立倉吉未来中心



【Program】

 ラヴェル
  ソナチネ
  高雅で感傷的なワルツ
  夜のガスパール

 * * *

 リスト
  巡礼の年 第2年「イタリア」
   1.婚礼
   2.物思いに沈む人
   3.サルヴァトール・ローザのカンツォネッタ
   4.ペトラルカのソネット第47番
   5.ペトラルカのソネット第104番
   6.ペトラルカのソネット第123番
   7.ダンテを読んで — ソナタ風幻想曲

 * * *
  EC シューマン:トロイメライ
    ラヴェル  :鏡より 道化師の朝の歌


席はソンジン君の座る椅子と同じ位置で表情から手元、

ペダルさばきまでよく見え大満足!
一段高くなっているので良く見えて音もイイです。


今日のソナチネもとても華麗✨
この曲は今までピンと来なかったのに、ソンジンくんはやはりさすがです。

高雅で感傷的なワルツではまたあのニヤリとした顔が出ました。
ノッテマス、きっと!


そして、待ちに待ったダンテソナタの演奏。
台北で衝撃を受けて半年、再び出会えました。
台北でもそうだったけど、この曲のあの出だし30秒で会場の空気が変わる。
これって本当にすごいと思う!
心して聴いていたからなのか半年前より地獄の激しさが増している気が。
そして一転、天国の赫かしさ✨が引き立つ。


ブラボー、ソンジン君。
スタオベするしかないです!!


倉吉会場はアクロスのキラキラした響きはなく、少しこもった感じでしたが、
そんなのはソンジン君の腕にかかれば✨

いつも新しい感動をありがとう。