イケオジ…。

白髪がステキ。

いや、そんなんじゃなくてピアノの音を聴きに行ったのですが。

 

いつものソンジン君とは客層が違う。

女性客が多いのは同じですが、高めの年齢層や落ちついた感じのご夫婦とか。学生さん?という感じの女性もいました。

 

自分オリジナル?の楽譜を置いて演奏。

譜めくりもご自身でされていました。

自分のピアノでの演奏。

きっと色々なこだわりが沢山詰まっているのでしょう。

ショパンノクターン4曲から始まり、心地よすぎて、眠気が…。

そのあと、大好きな葬送。この1楽章が大好き♪

シマノフスキは心から聴き入ってしまった…。

 

落ちついた気持ちになったリサイタル。

だけど素敵な音にフワフワと帰宅しました。