初ヨーロッパ旅行 その18 イギリス | ベルランゴとわんこ連れキャンプ

ベルランゴとわんこ連れキャンプ

子育てを一段落した夫婦とスピッツでベルランゴに乗って旅行中

昨日からの続き


ヨーロッパ旅行、最後の晩餐

大事な締めのディナー

何にするラブラブ


レバノン料理はどう真顔


おお、食べたことない

いいね、いいね口笛


駅の近くにあるよ


よし、行こうダッシュ


並んで待ってる人もいるびっくり

人気のレストランなんだね

期待アップアップ


でも、待っている間に

ふとレバノン料理って

アルコールあるはてなマーク滝汗


イスラム教だから

アルコール禁止だった真顔


えー、旅行最後の夜に

アルコールなしポーン


それはどうよ

でも、もうすぐ順番きそうだし

後ろにも人が並んで

美味しいお店らしいし


ってか、みんなお酒飲まない人なのね滝汗


最後の夜はバド子が旅のお礼に

ご馳走するつもりだったし

きょうちゃんもえつこも

バド子ほど飲まないし

ここにしよう真顔



きょうちゃんコーラ

バド子とえつこは水泣

最後の夜にカンパーイラブラブ


サラダとオクラのトマト煮

メニューにOKURAって書いてある

オクラって英語なの?


マトンの焼き鳥と米ラブ


オクラがちょっとピリ辛で

オンザライスで美味しかったチュー


あー、ビールほしいえーん

イスラム教にはなれない真顔


でも、お料理は美味しゅうございましたピンクハート



お部屋に戻って

ビールで乾杯生ビール生ビール


満腹でもやっぱり飲む口笛


本当によく食べてよく飲んだ旅でしたラブラブ


でもね、きょうちゃん隊長のもと

ほんとよく歩いたのよ滝汗

最高は36590歩ゲッソリ

人生の最高新記録はてなマーク


食べた分、消費していることを祈りますお願い


今日もたっぷり歩いたよ

グッスリおやすみなさいzzzzzzzzz



朝が来た太陽

では、空港に

きょうちゃんとえつこは、

このあと1ヶ月ヨーロッパ旅行を続けます

バド子一人一足先に日本へ


二人して早起きして

荷物を駅まで運んでくれた


何から何までありがとうラブ



バイバイバイバイ

良い旅を口笛


今、空港で搭乗待ち


蒸し暑い日本に帰ります真顔