初ヨーロッパ旅行 その17 イギリス | ベルランゴとわんこ連れキャンプ

ベルランゴとわんこ連れキャンプ

子育てを一段落した夫婦とスピッツでベルランゴに乗って旅行中

昨日からの続き

イギリス料理に美味しいものないよ

って言ってたきょうちゃんだけど

そろそろ芋が食べたくなったらしい


芋食べていいですかはてなマーク


ゆるそう真顔


調べたら

ホテルの近くに良さげな

イングリッシュパブがあるらしい



パディントン駅のすぐ近く


列車のシートに似せた内装

お客さんもいっぱいびっくり


イギリスのビール

ロンドンプライド

うまチュー


フィッシュ&チップス

デカいびっくり

ホクホクしてうまチュー

さぁ、きょぅちゃん

好きなだけ芋をお食べなさい真顔


カリフラワーのフリッター

パプリカ効いていてうまチュー


なんとかっていう

イギリス特産チーズのフライ

チリソースつけてうまチュー


きょうちゃん、

イギリス料理も美味しいよラブ


パブでは

イギリス北部から遊びに来ていた

バド子たちと同年代のご夫婦

家族4人でアメリカから来ていた

父娘

それぞれ同じテーブルで

お互いの旅の話を


きょうちゃんはもちろんペラペラ

えつこもかなりしゃべれる


やっぱり英語しゃべれないと

って思ったよショボーン


帰国して1ヶ月くらいは

NHKのテキスト使って

やるんだけどね

続かないんだよね泣



英語の夢みるかしら

おやすみなさいzzzzzzzzz



朝が来た太陽

毎朝ハイドパークで

大勢の人が走っているびっくり

せっかくなので

バド子もロンドン記念ジョギングラブラブ


久しぶりなので軽く30分程度

気温もちょっと肌寒いくらいで

ジョギング日和


気持ち良かったチュー


朝ごはんはお気に入りのパン屋さん



さぁ、いよいよバド子は

ヨーロッパ旅行最終日


今日も元気に出かけようダッシュ


まずは、先日雨の中長蛇の列で諦めた

大英博物館

予約できることがわかったので

今度はちゃんと予約した真顔


時間ちょっと前に着いた

長蛇の列を横目に入口のスタッフに


チケット持ってる人の入口はどこはてなマーク


って聞いたら

もちろん英語でねグラサン


この列真顔


って長蛇の列を指さされた滝汗

えっ、チケット持ってるのに

こんな並ぶの泣ガーン


仕方ない

今日は雨降ってない

並ぼう真顔


角曲がった結構うしろまで並んでたゲッソリ


40分並んでやっと入れたえーん


大英博物館キラキラ



世界史の教科書だわびっくり


では、バド子s セレクション口笛


首のない人たち

どういうお顔か想像してみる真顔



首だけの人びっくり
さっきの人と合体されてはニヤリ


わんこみっけ犬


アザラシの牙で作られたチェス

疲れたキングと考え込むクイーン

勝てそうにない駒滝汗


ミイラが寝てるzzz


ミイラが立ったびっくり


苦しそうな人タラー


おちゃめなお顔笑


ちょっとエロチックラブラブ


解説わからなくても

結構、楽しめたよウインク


でも、広過ぎて半分も見てない

いつかまた来ようおねがい


お昼はきょうちゃんおすすめの

ハンバーガーハンバーガー


もちろん


きょうちゃんの留学時代のお友達

今はロンドン在住の方もご一緒生ビール生ビール生ビール生ビール



どーん

キラキラ

ホネストバーガー


ハンバーガーもデカいが

サイドの芋の量滝汗


きょうちゃん、芋多いこと

事前に言ってよムキー


ハンバーガー、確かに美味しかったチュー

でも、芋食べきるのが

苦し過ぎるタラー


やっぱりNO potatoesの

Tシャツ作らなくっちゃ真顔


それから、怒涛の最後のお買い物ラブラブ

買い忘れている人はいないよねキョロキョロ


最後の戦利品

一番気になってるのがこちらアップ


ジャパンセンターで見つけた

アマノ屋の歌舞伎揚のわさび味


とりあえず荷物を置きに

ホテルに戻り

今からヨーロッパ旅行

最後の晩餐ナイフとフォーク


続きはまた明日バイバイ