初ヨーロッパ旅行 その14 イギリス | ベルランゴとわんこ連れキャンプ

ベルランゴとわんこ連れキャンプ

子育てを一段落した夫婦とスピッツでベルランゴに乗って旅行中

昨日からの続き


マドリッドでトランジットして

ヒースロー空港へ飛行機ダッシュ


二週間ぶりに戻ってきたよニコニコ


まずは荷物を受け取ってホテルへ

って荷物のカウンターで待ってると


こんなにいた人が



誰もいなくなり


ついに荷物がなくなった滝汗


まさかの最後の国で

ロストパッケージゲッソリ泣


マドリッドでのトランジットが

間に合わなかったのかもタラー


着替え全部スーツケースの中タラー


明日の午後はドレスコードの

アフタヌーンティーなのにタラー


旅の最後に

大アクシデントゲッソリ泣




なんて言いながら

とぼとぼ三人でインフォメーションへ魂


荷物の札を見せると


あなたたちの荷物は6番カウンターだけど

ちゃんと6番で待ってた真顔


えっ、10番で待ってましたけど滝汗


よく見たら、同じマドリッドからの便だけど

航空会社が違ったポーン


慌てて6番に行ったら

私たちの荷物3つが寂しく回ってたアセアセ

(荷物との感動の再会写真、撮れてなかったーショボーン)

荷物たち、ごめんよーお願い


あー、無事に会えて良かったラブ


気を取り直して、ホテルへダッシュ

ホテルがあるのは

パディントン駅


って言えばこの方ラブ


くまのプーさんと言いかけて

違ったぁ滝汗

パディントンですくま


ホテルはなかなかクラッシック


玄関前にスロープなしガーン

24.5キロを頑張って持ち上げる

還暦おばさん不安ガーン



今日は、朝から大して食べてない

きょうちゃん、腹へったーえーんえーん


きょうちゃんいわく、

イギリス料理に美味しいものないから

ここでは他の国の料理食べよ真顔


そうなんですね滝汗


向かった先は


インドレストラン


米嬉しいラブ

でもって、オンザライスの

カレーサイコーラブラブラブラブ


お腹空きすぎて、たくさん頼み過ぎたアセアセ


今宵もまた腹一杯で夜は更けますzzzzzzzzz



朝が来た太陽

きょうちゃんとえつこはまだ寝てるzzzzzzzzz

バド子、めちゃ寝つきよくて

それでもっていびきかくらしく

二人ともなかなか寝られないらしい滝汗

ごめんねお願い


ということで、今日も1人でお散歩あし

グーグルマップでみると

ハイドパークがある目


行ってみようウインク



おぉ、なんか素敵な公園ラブ


かも


白鳥とみにくいアヒルの子たち


りす

もいたけど、

一番多かったのは


わんこビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま


それもみんな


ノーリード


フリーダムキラキラ


ご挨拶も飼い主いなくて

わんこ同志びっくり


飼い主さんも手ぶら

💩袋もしっこ用ペットボトルもなし


うんちもしっこもし放題びっくり


めちゃ

わんこ天国トイプードルチワワ黒パグラブラブ


我が家のわんこs

ノーリードだったらどうなるかなはてなマーク


ホテルに戻って支度をしたら

本日も元気に行ってみよう爆笑



チューブに乗って


バッキンガム宮殿に来たら

本日は衛兵交代お休みガーン


気を取り直して


ピカデリーサーカス


有名紅茶店

名前覚えきれずタラー


リバティで

いもとがおすすめしてたらしい

パスポートケース


ビッグベン


ウィリアム王子が結婚式をしたとこ

名前覚えきれずタラー


など、

たっぷり観光とショッピングして

イギリス満喫ラブ


そして

ホテルに戻ってお召し替え口笛


さあ、いよいよお楽しみの

アフタヌーンティーコーヒー


行ってきまーすおねがい


続きはまた明日バイバイ