初ヨーロッパ旅行 その13 スペイン | ベルランゴとわんこ連れキャンプ

ベルランゴとわんこ連れキャンプ

子育てを一段落した夫婦とスピッツでベルランゴに乗って旅行中

昨日からの続き


きょうちゃんが爪のお手入れしている間に

小一時間お昼寝zzz


しあわせピンクハート


スペイン最後の夜だねおねがい

さあ、パワーチャージしたから

元気に出かけようあし


って言っても

夕方5時はまだこんな明るい


ピカッと青空

真っ赤な紫陽花おねがい



まずは腹ごなしに

小高い丘にあるなんとか宮殿に


ヨーロッパってなんかどこも

絵になるわおねがい



つい椅子があると

座ってしまう還暦おばさんsアセアセ



だって、このベンチから

こんな景色が見えてるんだよ目


さいこーラブ



ずっと座ってたかったけど

さすがに冷えてきたね


夕飯食べに、バル街に行こうあし


夕方6時の空



きょうちゃんセレクション

候補だったお店は

オープンが8時だった滝汗

そんなに待てない泣


どうするはてなマーク


なんて、その辺グルグルしてたら


きゃーびっくり

あなたは目


まさかの日本スピッツじゃありませんかラブ


実は、これまでの旅先で

わんこちゃんは

いっぱいいたんですトイプードルパグチワワ黒



こんな風にひそかに隠し撮りウインク


でも、さすがにヨーロッパに

日本スピッツはいないよねって

思ってたら


会えたラブラブラブ



スパニッシュペロ

スカイちゃん


日本のパブロンとルルてす


写真でご挨拶ラブラブ



バド子興奮しちゃって

写真見せたり

スカイちゃんの写真撮ったりで

そのまま別れちゃったけと

スカイちゃんの写真に

スペイン感全くなしガーン


えつこかきょうちゃんに

家族(パパとママと息子ちゃんがいた)と一緒の

写真を撮ってもらえば良かった滝汗


次に日本スピッツに会ったら

絶対そうする真顔




そんなこんなで

本日の夕食ナイフとフォーク



ピンチョスとビール


そしてスペイン最後の夜は


パエリア


スペイン、美味し過ぎたラブラブ

スペイン、気に入ったラブラブ


そして、明日は

いよいよヨーロッパ旅行最後の国


イギリスイギリス


膨らんだ腹を抱えてタラー

おやすみなさいzzzzzzzzz




朝が来た晴れ

二人が寝てる間に朝ごはんサクッと食べて

一人お散歩に


肩掛けバック

小さくて軽いとはいえ、

やっぱり肩がこるのて、

ルームキーだけ持って身軽にお散歩

なので、写真なしショボーン


海辺を歩いて

昨日の宮殿の庭まで来たよ

海風気持ちいい爆笑


おにいさんが芝生でヨガしている横で

適当な体操してみた


身体伸ばすと気持ちいいチュー

景色もサイコーラブ


ヨーロッパ旅行できる

今の自分に感謝ピンクハート

あっ、ここはやっちゃんに感謝かウインク



幸せ気分で

ホテルに戻りパッキングしたら

一気に不安な気持ちにもやもや


今回のフライトは制限23キロに

機内持ち込み2個

これ大丈夫えー


飛行機の旅は

重量がめちゃめちゃ大事って

ほんと初めて知ったわ


今まで気にしなくても

なんとかなってたんだね滝汗


今回、長旅なのと、

気候が違う国を行き来するので

持ってきた洋服が多すぎたのかもタラー


ドレスコードありの

アフタヌーンティーに行くって言うから

靴まで持ってきたしショボーン


空港で重量チェックされたら

バド子の荷物

24.5キロガーン

1.5キロオーバーバツレッドガーンタラー


係の人が見逃してくれた

ラブ


でも、帰りのJALは厳しい思うよ

ってきょうちゃん真顔

JALも制限23キロ


もう、イギリスで何にも買えないよえーん


若干の不安を抱えつつ、

イギリスに向かいます飛行機ダッシュ




続きはまた明日バイバイ