初ヨーロッパ旅行 その11 スペイン | ベルランゴとわんこ連れキャンプ

ベルランゴとわんこ連れキャンプ

子育てを一段落した夫婦とスピッツでベルランゴに乗って旅行中

昨日からの続き


結局、ホテルに戻ることなく
夕飯へナイフとフォーク


きょうちゃんとえつこはサンガリア


ムール貝の蒸し焼き


小エビの唐揚げ


エビとホタテのコロッケ


そして本日のメイン


イカ墨のパエリア


どれも美味しいチュー


隊長のおかげでいっぱい歩いて

今日もたくさん美味しいものが

食べられましたラブ


って感謝してたら

隊長、このあとジェラード食べに行こう真顔


えっ、ホテル近いのにまた歩く滝汗


バド子、お二人にサンガリアも分けて頂き

たくさん飲んでるので

ジェラードは丁重にお断りお願い


親子で行って下さいバイバイ

ホテルでお風呂入ってます温泉



美味しそうな写真が送られて来たよウインク


今日も充実した1日でしたzzzzzzzzz



朝が来た太陽

まずは近くのコインランドリーへ


旅行も長丁場なので

途中でお洗濯ウインク


ホテルでサクッと朝ごはん食べて

今日はまた移動なのでパッキング


バルセロナに来る時

きょうちゃんの荷物が若干の超過したのを

おじさんが見逃してくれたので

今日は事前に三人で荷物調整真顔


一人25キロの枠が

結構ギリギリ滝汗


さて、本日は夕方の飛行機まで時間がある


あいにくの雨傘

今まで天気良すぎたからね


フォロワーさんから

イタリアに好きなブランドの靴がある

って聞き、調べたらすぐ近くだったので

行ってみた


どれもめちゃくちゃ軽いびっくり


デザインもオシャレラブラブ

でも、アイルランドでサンダル買ったからなあショボーン

またの機会にお願い


お店を出てどこに行くか迷ってたら

えつこがマッサージ屋を発見目 



重い荷物と日々2万歩超えウォーキングで

身体がパキパキガーン魂

マッサージしたいねって話してたのよ


よくぞ見つけたチュー


還暦おばさんsで受けることに

若いきょうちゃんはショッピング


聞けば中国から来た家族がやっているお店

30分の全身マッサージ 



めちゃ、きもちいーいラブラブ

天国キラキラ


これでヨーロッパ旅行後半も頑張れそうウインク


謝謝ピンクハートバイバイ


きょうちゃんと合流して

ポケリア市場へダッシュ




すごい活気びっくり


どれも美味しそうです迷うチュー


迷って

バド子とえつこは

生牡蠣と生ハム&チーズと生ビール




バルセロナ、大変美味しゅうございましたデレデレ


でも、次に向かうのは

世界中の美食家が集うと言われている

サンセバスチャンキラキラ


行く前からよだれが酔っ払い


ただ今、

空港で荷物を自動チェックインしようとしたら

きょうちやんの荷物が重量オーバーで

三人の荷物ひっくり返して

詰め替えたのに

今度は三人とも預けられない滝汗


しょうがないので有人カウンターの

長蛇の列に並んでるところ泣




続きはまた明日バイバイ