3位以上確定 | ベルランゴとわんこ連れキャンプ

ベルランゴとわんこ連れキャンプ

子育てを一段落した夫婦とスピッツでベルランゴに乗って旅行中

この前から書いてるけど

シングルスに挑戦しようって

大して練習もしてないのに

試合に申し込んだバド子真顔



シングルスの猛者である

先輩たちの洗礼を受ける覚悟でおりました真顔


で、本日、組み合わせが掲載された

プログラムが発表に目


どれどれバド子が出場する

60歳以上女子のシングルス

どんなメンバーが出てるのかな?はてなマーク



はてなマーク


はてなマーク


バド子を含めて

たった3人滝汗




去年は8人だったのにアセアセ



ってプログラムの最後に




過去の大会の記録が

3位まで掲載されてる


ってことは


戦う前からバド子の名前が

来年以降のプログラムに

5年間残るの確定キラキラチュー



やっぱり

60代シングルス

参加者少なくて狙い目かもデレデレ



でも、どうせ載るなら

優勝が良いなあ口笛


今日もスタミナ使うハードな練習だった

体力なら負けないんだけど真顔