またまた!ぼくのキャンプギアだワン! | ベルランゴとわんこ連れキャンプ

ベルランゴとわんこ連れキャンプ

子育てを一段落した夫婦とスピッツでベルランゴに乗って旅行中

ベルランゴとわんこ連れキャンプ

続編へようこそキラキラ

 

バドミントンをこよなく愛すバド子です照れ

 

 

 

引き続き、

今回のキャンプから参加した

ニューフェイスキャンプギアキラキラ

のご紹介おねがい

なんかいろいろ買ってるねあせるあせるあせる

 

 

予告通りの

ぼくのキャンプギアシリーズアップ

 

 

わんこは基本、裸足あし

なので、毎日、お散歩から帰って来たら、

足拭きシートで脚を拭いてから室内にキラキラ

 

 

でもね、ご存じのようにキャンプだと圧倒的に屋外で過ごすことが多い。

ここ2回のキャンプはお天気もいまいちで雨がぱらつくことも雨

そうなると地面も濡れているゲッソリ

 

そんなところに、この白いモフモフわんこが寝そべったらぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

恐ろしいことにゲッソリゲッソリゲッソリ

 

ルル「僕は気にしませんよ」

 

 

 

 

調べると犬用コットなるものがあるらしいビーグルしっぽビーグルからだビーグルあたま

フォロワーさんにも利用している方がチラホラおねがい

 

ざっくり探してみて

お手頃値段のこちらを購入アップ

https://item.rakuten.co.jp/nagaipet/aww0179-m/

ドックコット折りたたみ式 3520円

 

 

早速、今回のキャンプで使ってみたアップ

コットのメッシュが嫌なのか乗りたがらないので

車で使っていたマットを敷いたら乗ったチュー

 

でも、バド子たちが動くと一緒に着いてきて、

コットを乗り降りするので、

あっという間にマットが泥だらけにガーン

 

コット用マットがいるね〜

薄くて小さなブランケットがあったはず

次回は忘れずに持ってこようチョキ

 

ルルキャンプギアが増えてきた〜びっくり

 

 

 

実は、ルル、も持ってるんですアップ

ビジュアル、めちゃかわいいよねラブラブラブ

 

 

初めてルルを車に乗せてお出かけしたのが夏晴れ晴れ晴れ

途中、SAのドッグランで遊ばせるのに

アスファルトの駐車場が暑くて素足は危険NGNG

ってことで過保護やっちゃんが購入¥

 

でも、実際にSAに着いてルルに履かせようとしたら

当たり前だけど、わんこのあんよは4本

履かせる靴も4つ滝汗

 

赤ちゃん以上に協力的ではないわんこあせるあせるあせる

 

2つめを履かせていると1つめが脱げるの繰り返し滝汗

結局、履かせるのを諦め、抱っこしてドッグランを行き来汗汗

 

それ以来、高級(だと思う)わんこ靴はしまわれたままガーン

 

 

 

せっかくだから今度のキャンプで使ってみようグッ

ブログネタになるしねあせるあせるあせる

 

 

 

ベルランゴとわんこ連れキャンプ

続編に乞うご期待アップ