いせや肉祭に注文からのローストビーフ丼で肉喰らう | ベルランゴとわんこ連れキャンプ

ベルランゴとわんこ連れキャンプ

子育てを一段落した夫婦とスピッツでベルランゴに乗って旅行中

バド子の大好きないせや

やっと昼飲みできた〜生ビールって書いたブログ

 

 

でも、それ以降、また飲めなくなっちゃったNGNGNG汗

 

 

 

いせやは、卸の精肉店なので

いまだに焼き鳥1本90円!

唐揚げシュウマイ餃子もCP良くておいしいチュー

 

風の噂によると、最近、月に一回

花火いせや肉祭花火

なる、一般の人への精肉の販売をしてるらしいびっくり

 

興味はあったけど、すごく並んでるあせるあせるあせるって言うので

このコロナ禍だし、そこまでして〜と躊躇してましたショボーン

 

 

でも、なんと今月は事前予約制

並ばずに買えるビックリマークってことで

 

 

 

早速、いせや精肉店へ行ってみた〜!!

 

いせやの3店舗はそれぞれ街中にあるんだけど

卸の精肉店は、本当に住宅街にひっそりあります家

 

バド子の家から行くと

この道を通って、線路向こうに

 

高架をくぐって

あった〜アップ

ズームイン

肉祭 ちらし〜

切り落とし・牛タン・牛ハラミ・シュウマイにチェックして

注文書をポストイン

 

来週土曜日が受け取り

週末は焼肉だね牛生ビール

 

 

 

 

暑い中晴れいせやまで歩いて来て、

喉渇いたし、お腹空いたし

 

肉 肉 肉

ってちらし見たら

を欲してきた〜チューチューチュー

 

さっき通った高架下の手前に

ローストビーフ丼のお店を発見!!

 

 

ふだん通らない道なので、知らなかったポーン

 

飲めないけど、ソロランチナイフとフォーク

シュワシュワ欲す生ビール

青葡萄ソーダ 

ビールほどじゃないけど酸味があって甘すぎずおいしかった 

 

前菜

もずく酢・エッグドレッシングレタス・キャロットラペ・完熟トマトカッテーズチーズキウイソース

エッグドレッシングと久々食べたもずくが美味しかった〜ドキドキ

メイン ローストビーフ丼

肉 肉 肉 サイコ〜!

 

ソロランチ 1980円

 

ちょっと贅沢しちゃったわ〜ラブラブラブ

外飲みできなくなって外食費激減だからたまにはね〜あせるあせるあせる

 

 

 

本日のルルさん

 

ベルランゴとわんこ連れキャンプ

続編に乞うご期待アップ