不測の事態を乗り切る(゜゜;) | T-kaさんの大冒険?!巡記

T-kaさんの大冒険?!巡記

随筆的備忘録(笑)共稼ぎから隠居して、やっと憧れの専業主婦を謳歌しながら大好きな美しい物を作ったり
ベリーダンスを楽しんだりしております(*^^*)
2023年は、今更ながら通信・リモート・デジタル関係に力を注いでいます笑

皆様おこんばんは🌙🌃✨

前回のこの記事の追記でございます照れ

↓↓↓

この家庭内騒動をなんとか乗り切ったのだけど…ニヤニヤ

今月中に予定していた自宅の2年点検とか、

T-kaさんのNewcar🚗の納車とか今回は車の名義が相方で主に運転するのがT-kaさんという形であります念のため先延ばしにしたところで問題発生ガーン

22日納車日で任意保険も22日開始の契約にしていたーーー!!

納車を29日に延ばしたことにより、一週間現愛車が無保険状態になるのだゲロー

今週巨大寒波予報なのにそんな怖い状態で運転出来ねぇ…笑い泣き

そんなこんなで問題解決に尽力のブルーマンデーだったわけで笑ネガティブ

保険屋さんやディーラーさんに相談して…

保険の内容は変えられないけれど、

ディーラーさんの代車を一週間拝借することでなんとか解決よ〜ウインク

しかも、隣の隣町から雪降る中わざわざ代車を持って来てくださって、

代わりにT-kaさんの現愛車は連れられて行ってしまったのだけれど…愛着があるためにめっちゃ複雑な心境笑い泣き

とりあえず、ピンチヒッターのデミオ君ドキドキ

一週間よろしくねラブって感じであります照れ

今週も予定満載で、
健康診断やらレッスンやら動きが激しいので代車のデミオ君に活躍してもらいますニコニコ
例のアレのせいでバタバタ感が半端無いッスうさぎ

それでは皆様ドキドキ

お体を大切にお過ごしくださいおねがい

See  you〜ラブラブラブラブラブラブ