家庭内アウトブレイク防御に成功(´∇`) | T-kaさんの大冒険?!巡記

T-kaさんの大冒険?!巡記

随筆的備忘録(笑)共稼ぎから隠居して、やっと憧れの専業主婦を謳歌しながら大好きな美しい物を作ったり
ベリーダンスを楽しんだりしております(*^^*)
2023年は、今更ながら通信・リモート・デジタル関係に力を注いでいます笑

やっとこさ通常営業になって喜んでいたのも束の間、

先日11日頃かしらねぇ…急に相方がゴホンッと咳をしたびっくり

何の根拠も証拠も無いんだけど…

T-kaさんの何となくの直感が危険を察知してしまい、

病院で例のアレ(567)の検査を勧めて検査してもらったら、

相方→陽性ゲロー

T-kaさん→陰性おねがい

その後すぐ、相方は熱を出して症状的には丸腰でインフルエンザになったくらいの重症で丸一週間自宅で寝込まれてしまったゲッソリ

T-kaさん、普段男子達が仕事で居ない時は大声で歌を歌ったり、

ボリューム大きめの音楽でプチッとベリーダンスの練習してみたりetc.かなり自由に過ごしてるんだけど…ソレ完全に出来ねぇ…チーン

と、ストレスフルになりながらも変なテンションになってきてM気質発動か笑。

コレは宇宙からのT-kaさんへの手腕のお試しが来ていると、もう勝手に思い込んで笑爆笑

相方を自部屋に籠らせホテル療養並みの待遇にしてやり、あらゆる衛生管理と危機管理を徹底的に行い、T-kaさんと医療系職息子っちは毎日検査キットで陰性確認して無事終息見込みよウインク


その間、誰にも邪魔されずリビングを広く使える事に気付いたT-kaさん、

また違った変なテンションになりながら笑コレ始めると止まらないのよねニヤニヤ

丸2日徹夜でソーイング👗

まるで自己管理出来てない昔々の小説家or漫画家みたいな風貌のイメージ。ノーメイク・ボッサボサの髪・ぼろ切れな家着。で、世に言うキラキラスターな物を産み出そうとしている、このギャップ…照れ




またしても、レースとお花畑花照れ
レースとお花は永遠に続きそうよラブ
次回のヒップスカーフはフリンジを使う予定ウインク

ロマダンスの衣装のベルト用に幅広リボンも準備ラブ



それと、鈴バンド用に細い幅リボン音譜



昨年12月にベリーダンス・シャットリアスの忘年会の時にプレゼント🎁していただいたアンティーク調の鈴🔔ラブ

忘年会前に、欲しい!?って聞かれて、

欲しい!!って答えて、当然お代金👛をビックリマークとは思っていたんだけど、そこには何も触れずにプレゼント🎁してくれたラブ

Thank You so match飛び出すハート


いただいたからには、必ず責任を以て作品にする所存でありますグラサン

それでは皆様ラブ

お体を大切にお過ごしくださいドキドキ

See  you〜ラブラブラブラブラブラブ