おかげさまで18周年 | 和み日和

和み日和

お茶屋女将のひとりごと


なんと1年間もblogを放置?!

大変失礼いたしました🙏🏻😭🙏🏻


5月3日、無事に静かな18周年を迎えさせていただきました。

こんなに静かな周年日を2年続けて迎えています。コロナ禍というのはどこに向かうのか、また今日という日が、どこに向かうのためのものだったのか、自問自答しながら生きるために生きているという感じですね。


なにはともあれ、一層強く皆様のご愛顧、温かさばかりを感じてこの日を迎えましたこと、心より御礼を申し上げます。


19年目もよろしくお願い致します✨





Vlog↑☝第6話にも感謝の言葉と、流々亭という名の由来なども語っております✨


またよろしければ、Vlogのチャンネル登録などもよろしくお願い致します✨