飲食店様も一緒にお茶選びしませんか!と呼びかけてみるの巻 | 和み日和

和み日和

お茶屋女将のひとりごと

届きました爆  笑きらきら

子供の頃からの憧れの「お茶屋さんの前掛け」おねがいきらきら

(お茶屋さんの前掛けってわけでもないんですが)

 

 

長さもいい感じで、短いタイプにしてよかったです!

 

『ちわーーっす!流々亭でーっす!!』 (三河屋のサブちゃん風に)←すでに茶屋じゃないとかw

 

やっぱり商人は元気に声出していかねばですよね!

これから1から私のお茶屋さんとしての修業の日々も幕開け!

1から色んな方々に教わりにいくつもりです。

舞鶴市内はもちろんですが、色んな業種の方々に色んなことを学ばせていただきに行って、

いっぱいお茶屋修行を積んでいこうと思います☆

 

その中でお茶のことでお仕事させていただけることがあるならば、

一所懸命にお仕事させていただきたいです!

 

『お茶のことは流々亭さんにお任せしといたら安心やきらきら

 

そんな風に言うてもらえる街のお茶屋を目指して土の下で芽を出す準備しております葉っぱキラキラ

 

経営者さんの間でも流々亭のお茶卸にて沢山ご愛顧いただいています☆

お茶のことならなんでもまずはご相談くださいきらきら

お食事を最後まで美味しく食べていただけるお茶、

満腹になってからでも「美味しかった」しか記憶に残さないお茶をご提案させていただきますし、

何より、一緒にとことんまでご納得いただくお茶選びをしたいですね!

 

一所懸命さだけが取り柄です!!!!!!

 

よーっし。

またヤル気爆発しておりますチュー

 

『ちわーーっす。流々亭でーーっす。』とか言いながら毎日アチコチにお届けしたり

ご相談に伺う夢ばかり見ております♪

 

 

 

 

また「読んだよー」クリックもお願いしますラブラブ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

◆松尾寺門前の茶処流々亭は現在営業再開に向けて準備中です。

また営業再開が決まりましたらお知らせいたします。

ご迷惑をおかけしておりますが宜しくお願い致します。