ふるるファームさんに・・・ | 和み日和

和み日和

お茶屋女将のひとりごと

 

今は松尾寺門前の茶処もお休み中なので、尚更色んな方に

「どこに行けばお茶が買えますか?」

とお尋ねいただきます。

 

そこで「ふるるファームさん(の産直マート内)とか・・・」と言いかけると、多くの方が

 

『あ!!!レストランに赤ちゃん番茶ある!!!!びっくり

 

と叫んでくださる。さすが。w皆さん、ふるるファームさんのレストラン大好きなんですねはーと2個_pnk+yel

 

私も他府県から友達が遊びに来てくれたら、ふるるファームさんのレストランに行くのですが、

かなりの確率で『ここまでで本日はごめんなさお願い』と、私の前に並ぶ3名ほど前でレストランがSOLDOUTえーん

忙しい時にばかり重なってしまうツイてない私チーン

 

レストラン内のドリンクコーナーに、赤ちゃん番茶のサーバーを置いてくださっていますキラキラ

最近、この目で見れていないのですが・・・・(ツイてないためw)

 

お客様方から「あった!あった!アレ、そうやわ!あったわ!」と教えていただき喜んでいる私爆  笑はーと2個_pnk+yel(なんか違?)

 

 

お茶、沢山飲んでください(笑)

 

とお伝えしつつてへぺろ

 

ふるるファームさんの産直マートの中でも、お茶を販売させていただいていますおねがい

先日から『配達&宅配の新茶のご注文受付』をさせていただきましたが、

各販売所さまにてまだ販売していただいているお店は丹後半島含め沢山ございますきらきら

旅先にてたまたま手にとっていただけた★とか、

その販売所を日頃から生活のマーケットとしてご利用の方々もおいでですので、

宣伝などはしていませんが、

 

『流々亭のお茶はどこで買えますか?』で「ふるるさんでも・・・」と言いかけたら

必ず「レストランの中で見たわ!」と思いだしていただき、(これには感動しますが)

ふるるさんの産直に並んでいますというところまで話がたどり着けないことがしばしばありますので爆  笑

今日はあえて大文字で。

 

ふるるファームさんの産直マーケットにて絶賛販売中ですおねがいラブラブ

 

新茶も残りがありますきらきらまた手に取ってやってくださいおねがいきらきら宜しくお願い致しますきらきら

 

 

ふるるファームさんとは色んなご縁があるのですが、

まず「名前」が似ている????ので、流々亭もよく「ここは、ふるるさんがやっとってんか?」と聞かれたりしました爆  笑恐れ多いですアセアセ

 

 

そして流々亭のお客様の間では有名(?)ですが、

流々亭の横で畑をしていた頃、その畑を「るるファーム」と呼んでいましたが爆  笑

ええ。もちろん、ふるるさんの真似ですちゅー(笑)

 

 

勝手に仲良しだと信じてやまない流々亭の私です爆  笑ラブラブ

 

そんなわけでして、

流々亭の新茶、残りふるるさんのマーケット店内にてお求めいただけますキラキラ

 

ふるるさんもるるさんも宜しくお願い致しますドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

また「読んだよー」クリックもお願いしますラブラブ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

◆松尾寺門前の茶処流々亭は現在営業再開に向けて準備中です。

また営業再開が決まりましたらお知らせいたします。

ご迷惑をおかけしておりますが宜しくお願い致します。