お茶の販売先ひとつ、ふたつ増えました☆ | 和み日和

和み日和

お茶屋女将のひとりごと

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



おはようございます♪

今日も元気元気!片山あみです笑はーと2個_pnk+yel


最近、流々亭のお茶詰めや配達などにも返り咲きました腕。きらきら

以前は、妊娠中にメソメソしながら、育児中にメソメソしながら、

思うように働けない、

働きたいけど自分の日々もままならない、

色んな狭間で密かに泣いてばかりいました。


うじうじ。めそめそ。


だけど、その内、まぁあんな大きな病気も乗り越えて今に至りますけども、

「死ぬこと以外かすり傷」

を座右の銘に生きております♪



さて!


東舞鶴の小倉、国道27号線沿いの
『お花のアトリエとものづくりカフェ クローバークラフトさん』にて

流々亭のお茶を販売させていただけることになりました☆


【流々亭片山あみから見たクローバークラフトさん】




健康と美容に美味しく食べるスムージーやランチ、またカフェ&紅茶が豊富なお店です☆
プリザーブドフラワーの可愛いオブジェなどの販売や教室、他様々な先生によるワークショップも開催されているので、是非ご注目☆
ただおしゃべりや読書しにカフェに訪れるのもOK。

いや、カフェってそういう場所じゃ・・・・と思うのだけど、
なんと、ミシン持参で縫い物し始めてもOK。仲間同士で集まってものづくりを始めてもOK。
ワークショップに参加しなくても、個人的に何かを作りながらお茶できるという!
詳しくはクローバークラフトさんを要チェックしてみてください☆


そんなお店様に、流々亭のお茶を販売いていただいております☆
宜しくお願いいたします☆


所在地:〒625-0020 京都府舞鶴市小倉300-9

電 話:0773-77-8701

URL:http://www.clovercraftcf.com/


※他の現在お世話になっている委託販売所さまも今後ご案内させていただきます。




他にも舞鶴には色んなお店や人がいっぱいです☆

舞鶴情報は下のバナーから飛んでいけます。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村