結局のところ | 地球に足をくっつけて!

地球に足をくっつけて!

気分屋で多趣味なので色んな事を呟きますが…
その日の気分でその日思った事を
書き留めて行きたいと思っています♪

のえまちゅ舞台

色々とお声も掛かりまして…

5回観劇

しめしず舞台

1回観劇


となりました🤭


東へ西へ🚄と忙しい7月になりそうな…予感…

どころではないw

忙しい確定です。


しかもうち2回は連日なのでお泊まりです

推しゴトでのお泊まりは初めまして💕なので

何故かドキドキしておりますww

たぶんホテル取れてると思う😂

マチネマチネの2日間なので

帰る事も可能だけど…

泊まった方が多少は安いので

そうしました。


ドキドキドキドキ、、、



のえまちゅ大阪初日としめしずは

これまた初のおひとり様推しゴトで😅

ドキドキ💕


のえまちゅはソワレなので

仕事行ってから〜とか思ってたんですが

関西に転勤した元同僚がいるので

ランチにお誘いしてw

久々に会うことになりました☺️


しめしずはマチネ…

終わってからどうしようかな…

特に予定もないからすぐ帰るか…

これまた人生初のおひとり様食事にチャレンジするか🤭

悩んでます


おひとり様食事が出来るようになるのが私の今年の目標なので

それを少しずつ実行に移していけたらいいなと。

私の勇気の問題ですが😅



地元でのおひとり様観劇はいつものことなので慣れっこなんですけどね〜

方向音痴とおひとり様食事がネックになってて

なかなか遠征おひとり様はハードルが高くなっております…


娘に「今は携帯あるんだし大丈夫!私でも出来るんだから」と言われますが…

何故我が子はそんなに行動力があるのか

本当に不思議です…

誰の子なんだろww



不安もいっぱいあるけれど〜

ちょっとでも成長出来る観劇の旅になるといいな♪