2024年3月の話 | 地球に足をくっつけて!

地球に足をくっつけて!

気分屋で多趣味なので色んな事を呟きますが…
その日の気分でその日思った事を
書き留めて行きたいと思っています♪

なんでしょうね…

色々ありますね😅

ま、私は楽しく推し活が出来ればいいです

ただそれだけです

目に映るその姿が凛々しくあれば大丈夫!


昨年末に「無」になると決めてから

やっぱり人間なのでアレコレ思っちゃうんですけど

でもでもでも

「無」になることが心の平穏を保つ最たるものだ!と改めて気付きました

もう何もしない

しないし

何があっても私は知らない

人のアドバイスを何一つ聞かないんだから

どうなっても知らない

何かあったとしても

「そりゃそうでしょ」と思うだけ

あれだけ言ったのに…ねぇ?ってだけです



なんか…

今年に入って色んな方が亡くなりますね🥺

鳥山明先生はもちろんのこと

私としてはTARAKOさんがかなりのショックで

ダメージが大きいかも…

水谷優子さんが亡くなった時も本当にショックで

しばらく何も手につかなったんですが

今回も…

なんだろな…

私の青春だった方が亡くなるのって

本当に悲しいです😭

まるちゃんの声優さんでしたが

シンガーソングライターとしても活躍されてて

彼女の作る歌とかその歌声とか

本当に癒しで、大好きで

一時期ずっと聴いてました

自分の年齢を考えると

周りも同じように歳を重ねてる訳で

そういうのが少しずつ身近になっているんだなと実感してます…



今年は春の訪れが遅そうですが

4月は楽しいこといっぱいだといいな☺️と思います