#ドライブしたいのは昼or夜 | 地球に足をくっつけて!

地球に足をくっつけて!

気分屋で多趣味なので色んな事を呟きますが…
その日の気分でその日思った事を
書き留めて行きたいと思っています♪

なんか面白いネタがあったので。


断然、昼!

もう夜は怖い

目が見えないからw

夜の運転は

極力、自分の知ってる範囲しかしないと決めてる

だからコンサートも夜行きたいけど

車で行くところは

昼を選択しがち💦

凄い残念なことよね…

B'zのLIVEも

私が運転さえすれば

どこでもエントリー出来るんだけど

何しろ夜だからと言う

単純な理由で

電車&兄の送迎範囲内と

限られちゃうのだ…

B'zのエコパ行きたかったなと

今、マジで思ってる

Travis Japanのエコパも

夜、お誘いあったけど

不安いっぱいでやめちゃったんだ…

もうね…

コンタクトレンズの

最大矯正視力まで来ちゃってるから

これだけは変えられないんだな

如恵留くんが-4.5とか言ってて

全然見えるやん!!と

総ツッコミしたよねw

私、-9.0だよ?

見たことある?

そんな数字w

大抵ビックリされる

それでも見にくいんだ💦

目ってどうにもならないよね〜

良くなりようがない

勉強しまくってた訳でもないけどw

諦めだ…