デビューコンサートその4 | 地球に足をくっつけて!

地球に足をくっつけて!

気分屋で多趣味なので色んな事を呟きますが…
その日の気分でその日思った事を
書き留めて行きたいと思っています♪

3月11日横浜公演に行きました🚅

朝からバタバタと色々あり
帰りもバタバタと色々ありまくって
新幹線の時間変更しまくる1日でございました😅


さて、私にとってオーラスの日!
出来れば違う角度から見たい!!
叶うことならばアリーナに入りたい!!!と願っておりました

横浜のチケットは娘っ子名義
娘っ子曰く
「チケ運はいいからアリーナだと思うよ
ぴあアリってスタトロないでしょ?
アリーナ一人勝ちじゃん??」と…

なんだ?その自信…って疑ってごめん🙏


アリーナでした(笑)
でもブロックの端っこ
トラッコさん来ない通路でした😑
運がいいのかわるいのか…

そして…
4回も入ってるのに!!!
同じ角度😭
(お見せしたいくらい同じ角度…)
なんで?
名古屋から同じような角度で
違うところと言えば
ちょっとずつ下に降りて
最後にアリーナ…
なんでぇ?😭

正面ってどうなってるの?
反対側から見る景色ってどない??

どの辺に如恵留くんが来るかもう覚えましたよ(笑)
セットリストは忘れるけど(忘れるんかいっ!)
立ち位置は忘れません…
瞬時に川島如恵留を見つける目を備えました(笑)

あ、最後の最後にトラッコで
しめちゃんが触れる距離に来た✨
目線はスタンドだったから合うことはなかったけれど
距離的には横浜のしめちゃんが一番近いかな?
名古屋は確実に視界に入る高さ(目線が一緒)


横浜の感想なんて
私は…
スタッフの感想しかなくて(笑)
まぁずっと動いてるから気になって気になって(笑)
途中ずっとカメラマンさんを目で追ってたな…
カメアシさんとの連携が取れてなかったり
ちょっと不備があったり
大変なご様子でした。。。
カメアシさんどんまい!!
バイトでいきなりカメアシはつらいよね
そうだよね…

あと途中から凄い不思議なことがあって
気になりすぎて娘っ子に聞いちゃったもんね(笑)
驚愕の事実を教えてもらいました
いや〜
怖いっす。
Jr.担ってそんなもの?
ジャニーズは嵐しか入ったことないから
他のGがどうなのか不明だけど…
スタッフ以上に客の出入りが激しい😑
開演中よ?
トイレ?とか思ったけど
行った人と帰って来る人が違うんだもん
ビックリよ…



昼公演だったので
終わってからダッシュ💨で友達に会いに行き
読売中高生新聞🗞を受け取り帰宅。
名古屋って読売新聞販売店少ねぇんだ…
ウチ田舎の方だから特に😢
友達が数あるからお裾分け〜って☺️
有り難き✨
名古屋で「はじめまして」したばかりなのにスミマセン…
そしてまた名古屋で「はじめまして」したばかりの別の方にもお世話になります💦



一つのツアーでこんなにも回数重ねて入ったのは本当に久しぶり!!!
いつぶり?と思い返していたら…
なんと!高校生ぶり😳
B'zのLIVEに名古屋公演4公演中3公演入ったぶり…

えーっと…
怖っ!!!(笑)


デビューコンサートだったし
今ならまだ複数入れそう!と思った勢いで
友達✖️2と娘っ子と自分の名義全部賭けて
全部当選して入ったよね(笑)
本当は名古屋の29日も制作開放来てたんだけど
私、小栗くんの観劇日だったから
諦めたんだ…

えっと…
すっからかん(って言う表現いまある?😅)なので働きます😂



記念すべきデビューコンサートの初日も入れたし
一生の思い出だよね☺️
デビューからそんなに待たずしてコンサート開催出来たのも素晴らしいことだし
しかも声出しOKになったタイミング✨

大声で「おかえり」が言えて良かったです

本当は如恵留くんに如恵留くんだけが分かる「おかえり」もしたかったけど…
それは叶わぬ夢になりました…



新曲の発売が待ち遠しいです!
いつかな?
4月かな?
どうかな??