10000日 | 地球に足をくっつけて!

地球に足をくっつけて!

気分屋で多趣味なので色んな事を呟きますが…
その日の気分でその日思った事を
書き留めて行きたいと思っています♪

如恵留くんが生まれて10000日です。
それをお祝い?して
ご本人のインスタライブが行われました。

向こうの8日23:45〜

こっちの9日15:45〜



仕事だ_| ̄|○と凹んだ
17:00まで仕事。
もう無理やん

…と諦めつつ
どうにかして早く帰れないか考えた(笑)
でもウソはなかなかつけないし(笑)



なーんて思ってたら!
昨日!!!!
火災報知器の誤作動が発生しまして…
管理人さんと警備員が来た😳

何回か誤作動はあるんだけど
すぐ復旧出来たりで終わってたのに
今回は全然復旧しない。


2週間前に点検してるのに誤作動
「点検した会社に連絡取ってから
またどうなったかお伝えします」と言われ

管理人さん土曜日は15:00までしかいないんですよ…


なので店長に相談して13:00で帰宅✨
おかげで?
無事??


インスタライブ観れました💕


凄くない?
奇跡よ!
こんなこと!!😆


一人で延々と喋る如恵留くん(笑)
本当に楽しいんだね
しっかり者のイメージだけど
知れば知るほどしっかり者って分かるんだけど
可愛い部分もたくさんあって
より一層ハマりました🤣



インライの中で
今日が大好きな妹ちゃんのお誕生日だと言うこと
そして、結婚式だと言うことを言ってて
結婚したのは知ってたけど…
まさか式が今日だとは。

お兄ちゃん出席出来なかったの😢
寂しいね…

そふぃちゃん
お誕生日&ご結婚おめでとう㊗️がコメントで溢れてました。

お兄ちゃんからの言葉は
「幸せになれよ」でも「幸せにしてやって」でもなく「1対1の関係を続けて」だなんて
如恵留くんらしい。

いつも「対 人間」なんだよね
男女関係ない
「彼女」と言わず「恋人」と言う
blogも「貴女」ではなく「貴方」と表記する

歌詞ですら
「boys and girls」と言うとこを
最近は
「hey you guys」と言う

多様性な現代に沿った思考をされている。


好きな人を「男とか女とか考えたことがない」とも呟いてて
彼の住む世界は壁が一切ないんだなぁと感じた瞬間でもありました


その考え方に触れるようになってから
自分の思考に少しずつ変化が表れたのも事実です


推しの言うことだから
ではなく
腑に落ちるとこが多いから考え方を改めると言う
意識改革に繋がっているんだろうな…と。



なんか、何を言ってるか分からなくなって来たけれど(笑)
彼が生まれて来たことへの感謝と出会えたことへの感謝を今日のインスタライブで思っておりました。




10000日かぁ…
かなり前に終わったな(笑)
↑そりゃあそう🤣