18歳1ヶ月17日の出来事 | 地球に足をくっつけて!

地球に足をくっつけて!

気分屋で多趣味なので色んな事を呟きますが…
その日の気分でその日思った事を
書き留めて行きたいと思っています♪

きじつぜんとうひょう です
きじつまえとうひょう ではないです。
と娘っ子がうるさい(笑)

10日は大会初日なので
昨夜行ってきました。

娘っ子の部活終わりに行ったので
受付ギリギリ^_^;
たぶん期日前投票は少ないだろうから
投票者よりも職員の数の方が圧倒的に多い(笑)

しかも家族で
明らかに高校生の子供を連れて行ったので
職員皆さんにこやかに迎えてくれました。

注目浴びまくり(笑)
娘っ子は職員のおじさんに色々教えてもらいながら投票しました。

記入台に行っても
ずっと話し掛けて来る娘っ子(笑)
通常なら許されないだろうけど
私たちだけだし
娘っ子は初だしお返事しながらの投票(笑)

一応小声でね。


帰りの車内では
もう声が弾んでて
楽しかったようで何よりです( ´艸`)
投票が楽しいって…どうなんでしょう?(笑)