卒業 | 地球に足をくっつけて!

地球に足をくっつけて!

気分屋で多趣味なので色んな事を呟きますが…
その日の気分でその日思った事を
書き留めて行きたいと思っています♪

今日は母の総合病院診察でした。

この1年半
入院することなく過ごせた

病状も落ち着いてるという事で…
総合病院の通院 卒業です(笑)

担当医が「とりあえず今日で卒業ね。何かあったらすぐに来ていいから」と

私が
もう先生の顔を見ないでずっと過ごせると良いんですけどね〜と言ったら笑ってた

担当医の顔を見ないということは
入院もしないし
総合病院に行くほどの病状悪化でもない

そんな良いことはない。

イケメンだったから(笑)
私が会えるの楽しみにしてたんですけど(*≧艸≦)
ま、いいか。


最初の入院時から
すったもんだがありまして…
先生や看護師さんたちにはご迷惑ばかりかけてましたけど^_^;
安定して良かったです。

お年寄りの入院ほど大変なものはないと実感。
そして父はいかに優秀な入院患者だったのかと知らされた(笑)
優秀…ではないか。。。
母ほど迷惑はかけてない。


今も工事の続いてる総合病院
次 来ることある時にはどんな風に変わっているのか楽しみです。
迷子になったりして( ´艸`)