お手当てTimeしませんか♡ | 犬山☆*°自分らしく軽やかにアクセスバーズセラピー&ヒーリングヨガ

犬山☆*°自分らしく軽やかにアクセスバーズセラピー&ヒーリングヨガ

犬山市にて、ヨガをしています。Aiyogaはみんなでつながる結ぶヨガです。ヨガのレッスンを超えて楽しく自分を見つけていくクラス!!お気軽にお問い合わせ、ご参加くださいね!


こんにちは!



あいです。



5月も中旬になり、日差しが本当に強くなってきて初夏って言葉の似合う日々が新緑と共にとても映える季節になってきました。



みなさま、いかがお過ごしですか。



少しずつ、季節と共に時間が流れて、いろんな気持ちや感情を経験しました。



その大切な身体に手を当てませんか。


ゆっくり



背中に手を当てるだけでいいと思います。



目を閉じて、手と背中のぬくもりに心を合わせて



静かに静かに
お手当、してみてくださいね。




そして、ご自愛くださいね❤️



今日も、よい一日を
お過ごしください🍀