夏のからだを整える♪ | 犬山☆*°自分らしく軽やかにアクセスバーズセラピー&ヒーリングヨガ

犬山☆*°自分らしく軽やかにアクセスバーズセラピー&ヒーリングヨガ

犬山市にて、ヨガをしています。Aiyogaはみんなでつながる結ぶヨガです。ヨガのレッスンを超えて楽しく自分を見つけていくクラス!!お気軽にお問い合わせ、ご参加くださいね!

こんばんは✨

あいです。



太陽が久しぶりに顔を出し始め、夏の陽ざしの力強さを感じます。


そして、雨の時期との気温の変化が大きくなってきました!


室内でのクーラーの環境と屋外との体感も変わるため、からだもその差に順応するのに忙しくなる季節です。


ヨガはからだを整えます!


ほんの少しのヨガでもいいと思います。ぜひ、ヨガと呼吸を日々に取り入れてみてくださいね。


明日はヨガ日和です。久しぶりの太陽の力をしっかりと取り入れて、夏を元気に過ごすエネルギーにかえていきます!


ご参加お待ちしています♪


🌱クラススケジュール

7/25(木)

8/2 (金)
8/9 (金)
8/23 (金)
8/30 (金)

9/5 (木)
9/13 (金)
9/20 (金)
9/26 (木)


10:00〜11:15

楽田地区学習等共用施設
1階 保育室

犬山市宮浦27−2

地図🌐
https://goo.gl/maps/sK3YFrU4S6foi5hP7


お会いできるのを楽しみにしています🍀