☆12月のイベント☆足もみヨガで五体投地! | 犬山☆*°自分らしく軽やかにアクセスバーズセラピー&ヒーリングヨガ

犬山☆*°自分らしく軽やかにアクセスバーズセラピー&ヒーリングヨガ

犬山市にて、ヨガをしています。Aiyogaはみんなでつながる結ぶヨガです。ヨガのレッスンを超えて楽しく自分を見つけていくクラス!!お気軽にお問い合わせ、ご参加くださいね!

みなさま、こんにちは!

あいです。

お天気日和ですねー
今日はあたたかいです。


最近のわたしのお気に入り

味噌の焼きおにぎり〜&干し柿

大好物です!

お昼ごはんです。地味にしあわせ笑。

さて、本日はお知らせです!!

今年最後の12月イベント


☆足もみヨガで五体投地👣

12月20日(木)
10:00〜12:00
参加費2500えん


☆若石式リフレクソロジーのセラピストでヨガティーチャーのharuちゃんをお呼びしてのコラボ企画です。

「足裏から愛でてね♪」


いつも、大地と繋がり、体の底辺で見えない足裏を、

ちゃんとみる、
ちゃんと愛でる、
ちゃんと手を入れる
ちゃんと感謝をこめる

シンプルなことを自分に限ってはついつい忘れがちになりますが、年末に一年間の足裏の頑張りを癒していきませんか

クラスでは、セラピストharuちゃんより
足裏反射区の基礎講座とセルフマッサージを教えていただきます!

カラダとココロのセルフヒーリング
そんな時間になります!

足裏をほぐした後は
その足裏を大地にしっかり着けて

わたし、あいのヨガ時間

メインは
五体投地
をしていきます!!

五体投地…
両手、両足、頭、全身を大地にひれ伏し、全身全霊で、大いなる大自然に感謝を込めていく仏教でも大切にされている礼拝法です。
ヨガバージョンで行なっていきます!

カラダの前後、上下運動と呼吸を合わせていくことで、全身の気血の流れを流し、呼吸も深め、カラダを浄化させていきます。


ぜひ、年末のヨガの締めくくりに
ご参加お待ちしています!!




☆年末のごはん日和

12月20日(木)
12:00〜自由

みなさんでごはん日和します!


みんなで持ち寄り、ポットラックごはんの日です
おひとり1品
なんでも⭕️の持ち寄り会。

「何を持っていけば、、」

って深く考えず〜
お茶でも、おやつでも、果物でも、
なんでも⭕️です^ ^

ごはん日和も、深く考えない会ですので笑

お気軽に来てくださいねー♪


今週は11月最後のクラスです!!
紅葉もきれいな季節
ヨガで気持ちよくカラダの中身を整えましょう!


🌱あいのヨガ日和

11/30(金)

12/6 (木)
12/14 (金)
12/20 (木)☆足もみヨガで五体投地👣
                     ☆ごはん日和

1/11 (金)  ☆ヨガとわの舞
                ☆新年の予祝会
1/17 (木)
1/25 (金)
1/31 (木)


@楽田地区学習等共用施設
1階 保育室
犬山市宮浦27−2
https://goo.gl/maps/EzMHwDB9y712

1000えん

(初めての方 500えん)



お申込み、お問い合わせは


aiaiyogalife@gmail.com


みなさまのご参加お待ちしています♪