しあわせに生きる♡ | 犬山☆*°自分らしく軽やかにアクセスバーズセラピー&ヒーリングヨガ

犬山☆*°自分らしく軽やかにアクセスバーズセラピー&ヒーリングヨガ

犬山市にて、ヨガをしています。Aiyogaはみんなでつながる結ぶヨガです。ヨガのレッスンを超えて楽しく自分を見つけていくクラス!!お気軽にお問い合わせ、ご参加くださいね!

こんにちは

今日は9月最後の日
そして、
新しい月に向けての日

明日から10月
明日は新月


{ACF0E9EF-A351-44CD-B2B6-E851E56AD66E}

今朝の真っさらな空が

本当に空っぽで

なーんにもなくて

眺めていて、

その何も無さに
すーっとココロも
空っぽになれました。

今朝は余遊亭レッスン日

前半は座学。
自律神経のお話でした。

お茶飲みながらの対話の会?
自分とみなさんとカラダとココロの対話。
(笑)
なんだかねー。 
堅苦しいこと抜きに
みんなで和んでしまいました。

{9F153EC0-1F79-4134-8953-3F706DB7CF51}

帰りがけに、

75歳になられ
通ってくださる生徒さまが

笑顔で一言。。。

「私は今しあわせなんです」

にっこり。

ご主人とゆっくりと
過ごされながら
趣味のバトミントンを続けられているそう。

私、
ほんとに、
ふわ〜〜〜っと
ココロが浮くような。。
その言葉があったかくてね。。

ご主人さまは
「我が人生に悔いなし」
だそうです。



この方の生き方が
その言葉にギュッと
優しく込められていて。。


この方のヨガなんだなぁって。


とっても
深い学びをいただきました。



{220BDD27-C017-47C0-ABD2-069D18FFE759}

そのまま
ふと、
隣町へ。
犬山城が
岐阜から見たくなりました

{3819CEF4-DBEE-49BD-8988-1363E224B80E}

エルダダコさん

今日はね、
ムスメがゆっくり遊んでくるので

私もその時間いただきました。

ゆっくりしてきました

ありがとうございます(*^^*)