岡崎へ〜ゆかり先生とけいちゃん♡ | 犬山☆*°自分らしく軽やかにアクセスバーズセラピー&ヒーリングヨガ

犬山☆*°自分らしく軽やかにアクセスバーズセラピー&ヒーリングヨガ

犬山市にて、ヨガをしています。Aiyogaはみんなでつながる結ぶヨガです。ヨガのレッスンを超えて楽しく自分を見つけていくクラス!!お気軽にお問い合わせ、ご参加くださいね!

こんにちは

今日は雨の小旅行

岡崎に上陸しました(笑)

ゆかり先生に会いに♪

短い時間だったけど、
それでも久々にゆっくりお話できて

楽しかったー
{A6AA3A5E-37F6-4D47-9BBC-BB4BCF2F3748}

ゆかり先生の手作りごはん

めっちゃかわい美味しい

オニオングラタンスープ
(これはうちでやらねば)

ふきのとうのオイルパスタ
(オイルしこまねば)

米粉ぱんに
バケットに、
くるみパンに、

ゆずジャムに、

美味し美味し


いろんな話しながら、

やっぱり
自分の気持ちを認めるのは
大事なことだなぁと改めて思ったり

気づかせてもらったり

先生的確!

認めると楽だな

認めないで頑張ると

疲れちゃうんだねー。

認めて受け入れて、

「これでいーのだ。」

(天才バカボンの口癖はほんとに素晴らしい自己肯定だよね!笑←余談)

先生、ありがと

って

おしゃべりに夢中の中

おかーさんとの時間を
私にくれたけいちゃん
{0401C103-9CC7-43CC-8FEF-853D2763D6BB}

もぐもぐ

ぱくぱく

{83E7358F-6BF6-4325-8DDB-E11201B2C09F}

あれ、

お茶碗落ちちゃったー

(笑)

可愛い 

けいちゃん
1歳半

リンパ刺激に笑が止まらないお年頃でした

ありがとね
またね